【また隠ぺい?】東電3年公表せず「柏崎刈羽原発の免震棟は震度7に耐えられない」田中委員長「東電は非常に重症」

公開日: : 原発・放射能

4wyuSrUcffttttttttrrtt

4wyuSrUcfftttttt

4wyuSrUcfftttttttt

4wyuSrUcffttttttttrr

柏崎刈羽の免震棟問題に田中委員長「非常に重症」
東電は、柏崎刈羽原発で重大事故の対応拠点になる免震重要棟について、当初、想定されていた震度7程度の地震に耐えられないことを約3年前に知りながら公表していませんでした。田中委員長は、こうした東電の体質について「非常に重症」と厳しく批判し、「東電が是正しなければ審査に影響を及ぼしかねない」との考えを示しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。






こんなん調査すればボロボロ出てきそうですね。都合の悪いことは徹底的に隠す東電。この企業が国民の税金を使いまくって補助され存続し続けているのか意味が分かりません(しかも2015年度は過去最高益でボーナスもあるんでしょ)。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ホントに、フクイチの事故の恐ろしさが骨身に沁みてないのか?
    何なんだ、その危機感のなさ、無責任さは?
    中越地震クラス(あの山古志村が村ぐるみ避難したやつ。県道が崖崩れで車が埋まって、お母さんと赤ちゃんが死亡、男の子がレスキュー隊に助けられたのをご記憶でしょう)の大きさの地震が直下で起きたら、もうひとたまりもない。
    もう再稼動せずに廃炉だっ!

    それにしてもマッド・サイエンティストの規制委委員長・田中俊一。
    いや、サイエンティストかどうかも不明 w
    東電を叱るポーズ?
    都合が悪いから東電を悪者に仕立てて(実際東電は悪いのだが)自分は逃げる気だな。
    ズルい蝙蝠野郎め(怒)(怒)!
    避難計画や火山噴火などについては、政府が取るべき対策で、規制委は関係ないとスルー。
    そして審査は安全を保証するものではない、と?
    ふざけるな!
    じゃあお前らの存在価値って、何なん?
    そもそもその「規制基準」ってやつがお手盛りでウソ満載の危険なものなのだ。
    全国民道連れに原発心中かよ?!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑