About

【緊迫】安倍総理が断言!「森友学園問題に関わっていたら総理も国会議員も辞める!」

スナップショット 27 (2017-02-17 17-04)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。














総理が「関わっていたら辞める」とまで言う疑惑なのですから森友学園の件はしっかりと調査・報道しなければなりません。「国有地払下げ疑惑」「ヘイト問題」「安倍家との関係」しっかりと追及する必要があります。

安倍首相 森友学園「私が関わっていたら、総理大臣を辞める!」福島伸享の質疑2/17衆院・予算委員会

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    総理も国会議員も辞める!

    嘘つきで卑怯者のでんでんのことだから「新しい判断」で、そんなことは
    言ってませんと嘘で済ますつもりかね。

    • 匿名 より:

      前にも拉致問題で「やめる」と言ってましたもんね。
      「もり……と・も学園ですか」なんて、しらばっくれてたが、うそ丸わかり。

  2. 匿名 より:

    これでも自民公明維新に投票しますか?
    しません

  3. 愛国者 より:

    つまり関わっていても絶対に認めないということ

  4. 匿名 より:

    森友学園への国有地払い下げ問題を一切報じないNHK・テレビに疑問の声

    http://matomame.jp/user/bohetiku/9e30168c896e515139b1

    http://pbs.twimg.com/media/C40x67IVYAICWpK.jpg

  5. 匿名 より:

    オッケーじゃあ辞めろ

  6. 匿名 より:

    松陰先生のお名前はもう使われているので
    だめです
    松陰先生のお勉強をすれば単位がもらえる学校です

  7. 匿名 より:

    いつもの調子で総理辞めると言ったのでしょうが、この問題、大見得切って乗り越えられると思ったなら大間違い。思い知らせてやりましょう。

  8. 匿名 より:

    安倍さんが首相だと名前を使われて(多分ズブズブでしょう)前時代的な教育も許されると思われてしまうので、即刻辞めるべきでしょう。相模原事件と同じで首相が安倍さんでなければ起こらなかった事件もあるわけで。今回のカルト洗脳機関についても同様。

  9. 匿名 より:

    そ〜〜ろ〜〜そ〜〜ろ〜〜、
    ポンポ〜〜ンが〜〜、
    痛くぅ〜〜〜〜、
    なってぇ〜〜、
    きたかもよ〜〜〜〜ん ww

  10. 匿名 より:

    言っとくけど、安倍の
    「潰瘍性大腸炎」
    って、詐病だから。

    安倍の動静を見ると、毎日のように高級店で鮨てんぷら焼肉ステーキ洋食ざんまいで酒も飲んでおり、おそるべき健啖家だ。

    潰瘍性大腸炎は一生の病で、服薬もするが、基本は摂生に努めるしかない。
    味付けの濃い、脂っこい、野菜の少ない外食を毎日取るなんて、不可能だ。
    これは本で読んだだけでなく、この病の息子(中年で独身)を持つ女性からも聞いたので確かなことだ。

    第一次安倍内閣で、安倍が突然政権を放り出し辞任したのは、父の晋太郎からの遺産相続で脱税を摘発されそうになったからだと言われている。
    ぽんぽんいたいたはパフォーマンスだ。
    (と言いながら、上のおふざけコメ書いたのワシ www)

    • 匿名 より:

      「お腹、痛いの!」の詐病で政権を放り投げて捨てた男は日本の歴史で唯一人だ。
      でん!でん!でん! でんでんでんでんでんでんでんでんでん! で~~でん!

  11. 匿名 より:

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154726/2

     晋太郎氏は82年から病没する91年まで自身の政治団体「晋太郎会」「晋和会」「夏冬会」に計6億3823万円を個人献金。3団体は当時の「指定団体」に該当し、政治家はこの団体に寄付すると、金額に応じて所得控除を受けられる“特典”が認められていた。

     安倍首相は亡き父が残した6億円以上の個人献金ごと政治団体をそっくり継承。安倍首相は主な相続遺産を地元・山口の2軒の家屋のみとしてきた。記事は、晋太郎氏の6億円もの献金がそのまま安倍首相に渡っていれば「政治活動に名を借りた明白な脱税行為ではないか」と糾弾していた。

     安倍サイドは当時、週刊現代の質問状の回答期限直前に電撃辞任を発表。その後、疑惑はウヤムヤになったが、前出の「晋太郎会」は現在「東京政経研究会」と名称を変え、存続する。収支報告書によると、資産残高は約2億円。10年からの3年間で安倍首相の資金管理団体に計8100万円を寄付し、うち総選挙があった12年は5000万円と突出していた。

     

  12. 匿名希望 より:

    夫婦揃って馬鹿丸出し。辞めれば?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑