About

【大問題発言】安倍総理夫人が公立教育を否定?「塚本幼稚園で芯ができたものが、公立の学校に入った途端に揺らぐ」

公開日: : 政治経済, 社会問題

4wyuSrUcffttttttttrrtteett
4wyuSrUcffttttttttrrtteettrr

スポンサーリンク


以下ネットの反応。






これはトンデモナイ発言ですね。総理大臣夫人がその国の公立教育を否定しているとは・・

まあ、思想の自由ですからいいんですが、塚本幼稚園推しはヤバいんじゃないでしょうか?あっ、名誉校長か。ということは「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」こういった考え方を共有しているということでしょうか。追及が必要です。

幼稚園で保護者向けにヘイト文書

大阪市淀川区の学校法人森友学園が運営する「塚本幼稚園」(同区)が、「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」などと記載した文書を保護者向けに配布し、憎悪表現に当たる恐れがあると問題視した大阪府が法人理事長の籠池泰典園長らから事情を聴いていたことが16日、分かった。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 名無しのK-POPファン より:

    洗脳を解かれてしまうの間違いだろ。

  2. 匿名 より:

    恐ろしい事に70年も時流遡らせる教育受けさようってんだから現実が見えてない人達なんだよ、

  3. 愛国者 より:

    安倍の妻だけに完全にカルト脳

  4. 匿名 より:

    安倍夫婦も籠池夫婦も、ゴミレベル。廃棄処分にしたい。

  5. 匿名 より:

    昭恵の利益誘導。
    総理の妻がそんなことやっていいのか?

  6. 匿名 より:

    昭恵の化けの皮が剥がれる www
    三宅洋平も目が覚めたかな?

  7. 匿名 より:

    安倍自民党支持者はこのゴミ共をまだ擁護するの?

  8. 匿名 より:

    退園保護者のネットへの書き込みを見ると、すざまじく酷いことが書いてある。子どもを救わないと。子どもの人権問題だろう。
    昔、統一教会から娘・飯星景子氏を救った父・飯星晃一氏がなつかしい。

  9. 匿名 より:

    ってことはやはり真っ黒でしょうね
    早く辞任し、逮捕されて下さい

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑