”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/02/28(火)プチニュース「『赤坂飯店会談』後初日のマスコミの様子」「昭恵夫人、塚本幼稚園から報酬を受け取っていた可能性」など

投稿日:2017/02/28/ 10:45 更新日:

スナップショット 5 (2017-02-25 21-49)

スポンサーリンク

「赤坂飯店会談」後初日のメディアの様子


<管理人>安倍総理と昨日赤坂飯店で会食した「新聞社のキャップ」ってどのぐらいの影響力があるんですかね?今後ジワジワと影響が出てくるのでしょうか?それにしてもあっという間に「安倍盤石」から風向きが変わりました。やはり、政界は一寸先は闇ですね。

安倍晋三小学校関連

【スクープ!】安倍昭恵夫人、塚本幼稚園から報酬を受け取っていた可能性
<森友学園>私立小設置認可基準を緩和 大阪府が要望受け
共産党よ、安倍政権の息の根を止めろ


<管理人>「高速の寄せ」終盤に圧倒的な強さを見せる谷川浩二の代名詞ですね。さすが木村先生お上手です。てゆーか谷川よぉ~お前もかぁ~(昔将棋ファンより)。

プチニュース

民進党、「原発ゼロ」年限明記せず
<管理人>滅。
第一次安倍内閣の嫌なムードに似てきたと安倍首相こぼす

注目ツイート


<管理人>上2件は風が読めない人々の様子。沈没船にしがみつく。


<管理人>公明党こんなんですけど創価学会の芸能人の意見が聞きたいなぁ~。

気になる動画

総統閣下はマスコミを集めて中華料理を食べています

懐かしの人気記事をテキスト動画で

鶴瓶師匠「安保法には断固反対」

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.