【あちゃー】「アッキード事件」が「‘Akheed scandal’」として海外へ出発!byジャパンタイムズ

公開日: : 政治経済, 社会問題

eewttrrttrr


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    韓国人に見える

    • 匿名 より:

      コケシに見える。
      麻生にも似てる。
      足は綺麗だけど太ったな。
      この女はサイコだ。
      夫婦揃ってサイコだ。

  2. 匿名 より:

    安倍首相に”第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵夫人が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに LITERA3月2日(木)- BIGLOBEニュース

    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0302/ltr_170302_7073922667.html

    しかも、この加計学園には、森友学園同様、昭恵夫人も関わっていた。神戸市東灘区に加計学園が運営する「御影インターナショナルこども園」という認可外保育施設があるのだが、昭恵夫人はそこの「名誉園長」を務めているのである。

     昭恵夫人が同園を訪問し、講演の模様を伝えた「産経WEST」2015年9月20日付けの記事には、こう書かれている。

    〈同園によると、安倍首相は、同園を運営する学校法人加計学園の加計孝太郎理事長と古くからの友人で、同学園のグローバル教育に携わってきた昭恵夫人の名誉園長就任を受け、講演が実現した〉

  3. 匿名 より:

    慰安婦性奴隷説で日韓関係破壊した国賊がハッスルしないわけがねーわな
    つーかこれ書いてる奴日本国籍だからね?

  4. 匿名 より:

    広めましょう、
    「Akheed scandal」!
    (綴り、Ackeyeed かと思ってたわ w )

  5. 匿名 より:

    欧米人から見たら
    アッキーは日本版イメルダ夫人?
    マダム・バーベキュー?

    にしても「ロッキード事件」になぞらえるとなると
    児玉 に当たるのは誰だろう?
    (佐川理財局長の慌てふためきぶりは
    切り捨てられるハズの村木厚子が自ら
    形勢逆転したときの上司たちを思い出させる)

  6. 匿名 より:

    昭恵のこと、「# プロ私人」というハッシュタグがついてるよ www

  7. 匿名 より:

     現職首相のほんとうの犯罪(夫人ではあるが実質の責任は首相)なんだから、ネーミングは妥当。

     暴走政府のファシズム独裁への抵抗と一体化。
     日本国民を敵に回した日本会議。さらに追及は深まるだろう。
     日本国民の武器は最強「民主主義への結集」。この最強パワーエンジンが、始動し始めている模様。
     
     但し、犯罪の性格は、豊中市の国を憂う、義憤にかられた若き市議会議員の追究から始まった。妖怪退治スナイパーの弾丸は見事に命中!!
     悪~鬼~奴に、
     
     トップダウン米国政府の仕掛け「右翼大物トカゲしっぽ切りセットの田中角栄狙い完全謀略」内政干渉とは真逆の、ボトムアップ市民側抵抗の勝利。
     そういえば、昔、立花なんとかという御用ジャーナリストがいたな‥中途半端追及満足と世論誘導、日本国の米国干渉増大の逆効果なのに、いばっていた奴。日本国で威張っているエリートの象徴東大卒の正体は見えていたんだ。
     屁理屈ばかり達者な高偏差値の奴等は、共同体・社会を底辺から支えようという責任感など、繕う二枚舌詭弁は達者だが、実際は皆無だ。学歴社会偏重の日本の人間判定基準には、変化がうまれよう。
     今日の世界的な危機も、日本国の危機も同根の〝選民思想〟〝エリート独裁〟〝優生学〟の類に基づいている。

     驚くことに、この日本の国を動かしているのは、日本国民の中に生きている民主主義である。
     時代は本当に変化している。絶望ばかりの社会では無い。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑