”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【今さら?】安倍総理「各国から批判を浴びているトランプ氏と仲良くなっていいのか、今も迷いはある」

投稿日:2017/03/03/ 09:01 更新日:

スナップショット 1 (2017-03-03 8-51)

「トランプ氏と仲良くなっていいのか、迷いはある」

安倍晋三首相は2日夜、衆院予算委員会の与党理事らと首相公邸で懇談した。2月の首脳会談で蜜月ぶりをアピールしたトランプ米大統領との関係について「トランプ氏が各国から批判を浴びている中で、そんなに仲良くなっていいのか、ゴルフやっていいのかなという迷いは今もある」と語った。国会審議では、北朝鮮の核実験などを挙げ「日本としては大統領と親密な関係を作って世界に示す選択肢しかない」と強調していた。出席者が明らかにした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

何を今さら言ってるんだと言うのが普通の感想だと思いますが、これはわざと漏らしたんでしょうか?(保身のため)それとも、もう首相の周囲からもだだ漏れで、書く方も何の遠慮もしてないということでしょうか?

とりあえず間違いないのは、「主体的な考えが何もない、ただの従米オッサン」という評価が世界的に固まるということでしょう。さすが外交上手ですね(棒)

【予想通り】日米首脳会談「評価」70.2%「評価」68%:米入国制限「理解できない」75.5%「評価せず」79%(共同)(NHK)

自信満々でやったように見えた日米首脳会談を「評価」した7割の人の気持ちはどうするのでしょうか?

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.