”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【マジで?】稲田防衛大臣が塚本幼稚園の顧問弁護士をしていたという情報

投稿日:2017/03/04/ 12:55 更新日:

【大スクープ】稲田朋美防衛大臣、森友学園の塚本幼稚園で顧問弁護士を担当していた!
稲田朋美防衛大臣が過去に森友学園の塚本幼稚園で顧問弁護士を担当していたことが判明しました。

これは稲田朋美氏が過去に何度も参加したことがある「保守の会」の会長・松山昭彦氏が明らかにした情報で、2015年3月にフェイスブックの投稿で「国会議員になる前の稲田朋美先生は塚本幼稚園の顧問弁護士だったそうです。驚きました」とコメントしています。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

おいおいぃ、これがホントの話だったらより一層「安倍内閣(一派)」「日本会議」「塚本幼稚園」がねっちょりズブズブな関係なのが証明されてしまうじゃないですかぁ。

こりゃ絶対すべてを明るみに出す必要がありますよ。ものすごく「変」だし「おかしい」もん。関係者全員を国会へ呼びましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.