【マジで?】稲田防衛大臣が塚本幼稚園の顧問弁護士をしていたという情報

【大スクープ】稲田朋美防衛大臣、森友学園の塚本幼稚園で顧問弁護士を担当していた!
稲田朋美防衛大臣が過去に森友学園の塚本幼稚園で顧問弁護士を担当していたことが判明しました。

これは稲田朋美氏が過去に何度も参加したことがある「保守の会」の会長・松山昭彦氏が明らかにした情報で、2015年3月にフェイスブックの投稿で「国会議員になる前の稲田朋美先生は塚本幼稚園の顧問弁護士だったそうです。驚きました」とコメントしています。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

おいおいぃ、これがホントの話だったらより一層「安倍内閣(一派)」「日本会議」「塚本幼稚園」がねっちょりズブズブな関係なのが証明されてしまうじゃないですかぁ。

こりゃ絶対すべてを明るみに出す必要がありますよ。ものすごく「変」だし「おかしい」もん。関係者全員を国会へ呼びましょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    この松山昭彦という男は、ネトウヨブログ「さくらの花びら」を運営している。

    http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34621187.html

    【 鴻池議員の会見の意味するものは 】
    2017/3/3(金) 午前 0:19

    この時点では、籠池を全面擁護、鴻池をズタボロにけなしている。
    いいぞ、やれ、やれ〜〜!!!
    どんどん仲間割れしろ。
    それによって、超キケンなカルト団体「日本会議」の存在があぶり出されてくるから。
    ワシも日本会議などのウヨは大キライだが、鴻池もキライ!
    籠池一人を悪者にして幕引きしようなんてずるいことは許されんぞ!!

  2. 匿名 より:

    松山昭彦って、何者?

    > 誤 保守の会会長は衆議院議員石川昭正氏
    正 保守の会会長は松山昭彦氏

    松山昭彦氏は日立多賀に本拠を置く「多賀土木株式会社」の50代の若き知的な社長さんです。インターネットの政治関係全国ブログで人気番付常時10番前後の論客・評論家でもあります。
     彼の力量で日立の「保守の会」は立ち上げられ、石川代議士の支援もしておられます。             
    (2014.7月の投稿)
    http://blog.livedoor.jp/jyoseisaisyou/archives/39741117.html
      

  3. 匿名 より:

    http://buzzap.jp/news/20170304-inada-tsukamoto/

    ◆保守の会とは何か?
    保守の会は稲田防衛相に加えて西田昌司参議院議員、石川昭政衆議院議員、ヒゲの隊長こと佐藤正久参議院議員から田母神俊夫元航空幕僚長までもが顧問に名を連ねています。
    また、2017年2月20日の西田議員の講演会を日本会議茨城日立支部と合同で主催する(編集部注:保守の会本部は茨城県日立市の石川昭政事務所内にあります)など、日本会議とも極めて近い存在です。

  4. 匿名 より:

    西田昌司ってさ〜2012年7月21日朝生で
    そもそも国民に主権がある事がおかしいとか言ったらしい愚かな人らしいです

    自分勝手なネトウヨサポ的には自分たちに従わぬ国民は反日非国民で主権などけしからん様ですが現代日本では国民主権は常識ですマジ失礼な話だよな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑