”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【へぇ~】稲田防衛大臣の夫が塚本幼稚園の顧問弁護士だったらしい。デマの主「反日左翼の皆さん、残念でした」

投稿日:


https://www.facebook.com/suikourou

稲田朋美防衛相「森友学園側の顧問弁護士だった事実はない」 デマの主は「反日左翼の皆さん、残念でした」

稲田朋美防衛相は3月6日、森友学園が運営する「塚本幼稚園」(大阪市淀川区)の顧問弁護士だった事実はないと明らかにした。

デマの主は5日夜に新たな投稿で「顧問弁護士だったのは稲田先生の旦那さんの方でした。この場を借りて訂正いたします。お騒がせしました」と書く一方、「反日左翼の皆さん、残念でした」と付け加えている。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

”あの”塚本幼稚園の顧問弁護士だった人の妻が防衛大臣というだけでも、それなりにショッキングなものを感じます。

で、いい大人が「反日左翼の皆さん、残念でした」この言い草ですからね。「お騒がせしました」なんてちっとも思ってないんでしょうね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.