【へぇ~】稲田防衛大臣の夫が塚本幼稚園の顧問弁護士だったらしい。デマの主「反日左翼の皆さん、残念でした」


https://www.facebook.com/suikourou

稲田朋美防衛相「森友学園側の顧問弁護士だった事実はない」 デマの主は「反日左翼の皆さん、残念でした」

稲田朋美防衛相は3月6日、森友学園が運営する「塚本幼稚園」(大阪市淀川区)の顧問弁護士だった事実はないと明らかにした。

デマの主は5日夜に新たな投稿で「顧問弁護士だったのは稲田先生の旦那さんの方でした。この場を借りて訂正いたします。お騒がせしました」と書く一方、「反日左翼の皆さん、残念でした」と付け加えている。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

”あの”塚本幼稚園の顧問弁護士だった人の妻が防衛大臣というだけでも、それなりにショッキングなものを感じます。

で、いい大人が「反日左翼の皆さん、残念でした」この言い草ですからね。「お騒がせしました」なんてちっとも思ってないんでしょうね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 愛国者 より:

    キチガイネトウヨはすぐデマを流すからな

  2. 匿名 より:

    馬鹿ネトウヨだろう。最初から一杯食わすつもりだったんじゃないか。

    • 匿名 より:

      「保守の会」会長の松山昭彦氏が何ら証拠資料を見せることなく訂正しているだけから、現状は真偽は不明と言うことです。
      当時の弁護士が関わった文書(契約書とか裁判記録とか)の画像でもあれば納得できますね。

  3. 匿名 より:

    自由党森ゆうこ議員の質疑が終わりました。
    安倍の壊れっぷりが加速している。
    (誰もあんたらが犯人やと言うとりゃせんが)。

  4. 匿名 より:

    フェイクニュースを流して飛びついて批判しようものなら、それ見た事かとヤジる、そういう分子を、安倍晋三は親衛隊として手配したのかな。

  5. 匿名 より:

    ほんと、( ´_ノ` )フーン としか言いようが…
    顧問弁護士だったかどうかなんて、大した問題じゃないし。
    それより、昨年感謝状を贈っときながら、10年前におつきあいやめたとか言ってる方が、問題ヤシ。

  6. 匿名 より:

    稲田の法律事務所(大阪市)。

    > HPから。
    〈 ご挨拶 〉
    当事務所は、法人化はしていますが、昔気質の法律事務所です。
    大阪高裁・地裁正しいことが通るまっとうな社会の実現を目指しています。卑怯を憎み、「法は力(物理的ないし資本的)ではなく正義である」という信念のもとに、法の抜け道を探すのではなく、道義に照らして正しい立ち居振舞い、誇れる解決を志向します。
    正しい社会は、警察や検察、裁判所だけでは実現できません。ひとりひとりが正義を求め、その実現を担わなければなりません(特に力んでいるわけではありませんが、お酒を飲んで不満を言っているだけでは世の中は良くならないということです)。当事務所はそのお手伝いをさせていただきます。
    http://www.komyokai.com/

    稲田龍示(夫)が経営し、稲田朋美も所属していた(している)。
    実質、夫婦で経営してるわけだ。
    そして閣僚の資産公開の時、当然自分の財産を夫名義に移しているだろう。
    というか、夫婦で家業として経営しているわけだから、資産は不可分だよね?
    防衛相というポジションにありながら、多数の防衛株を所有。
    白紙領収書を多用。
    政活費から一晩で串カツ40万円打ち食らう。
    倫理観のカケラもない脳内JKBBA。
    このネトウヨ松山の暴露は、全然援護射撃になっていない www
    反日極右のネトウヨさん、残念でした (爆)!!!

  7. 匿名 より:

    稲田朋美防衛相の夫が塚本幼稚園の顧問弁護士だった。

    これはこれで大きな疑惑。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑