”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

「野党の質問、総理暴走する印象与えた」自民・高村氏←ネット民「国会での暴走は事実、今はテレビで暴走中」

投稿日:

CKWdNTsUYAEznED.jpg medium

「野党の質問、総理暴走する印象与えた」 自民・高村氏http://www.asahi.com/articles/ASH7Q3T3WH7QUTFK002.html?iref=com_rnavi_srank

(衆院での安保法案の質問時間について)野党1人あたり7時間、与党1人あたり30分という結果になったことは、国民に理解していただく上でも大変問題があった。与党の側が、何もしなければ国民全体にどういうリスクがあるか、平和安全法制によって紛争を未然に防止できるのか。そういったことをしっかり政府から説明を引き出す必要があったにもかかわらず、それが十分出来なかった。一方で野党は、歯止めとか、自衛隊員のリスクとか集中的に質問をして、あたかも朝鮮半島の独裁者が暴走するリスクよりも、民主的に選ばれた日本の内閣総理大臣が暴走するリスクの方が大きいのではないかという前提にたったような印象を国民に与えた。良識の府においては、議員数に応じた質問時間とまではいかないまでも、そこを基本にして、質問時間数を決めてほしい。

噂の生肉を使って暴走する安倍総理の動画です。
安倍首相、みんなのニュース生出演 国民のギモンSP その5


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この記事にはさすがに共産党の志位委員長もツッコむわな。野党が聞いたことに対して、まともに答えた姿は一回も見なかったもん。「すなわち、まさしく、であるからして」の安倍ワードを駆使して、安倍総理にしかわからない世界の話を延々と聞かされただけでした。

志位委員長の言っていることが本当か、高村副総裁の言っていることが本当かわからない人は、ぜひ国会中継の動画を見て欲しいです。ユーチューブで検索すればいくらでも出てきます。

「あたかも朝鮮半島の独裁者が暴走するリスクよりも、民主的に選ばれた日本の内閣総理大臣が暴走するリスクの方が大きいのではないか」それにしても高村副総裁のこの言葉は、完全に自民党内部クーデターではないでしょうか。あまりにも言い得て妙というか、現状を的確に表し過ぎです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.