【何もわかっていない・・】昭恵夫人「私を批判する人は思想が違うから」「私は大きな嵐に巻き込まれている」

安倍昭恵氏が自身を批判する声に反論「思想的な違いとかあると思う」

番組では、騒動後の昭恵氏の発言を取り上げていた。8日、昭恵氏はマスコミ非公開のイベントに出席した際、自身を取り巻く状況について「いま私は大きな嵐に巻き込まれていると思っています」「これは私の力ではどうにもならなくて、これを過ぎ去るのをじっと祈って待つしかない」と発言したという。

そして、自身の行動が大きな批判を浴びていることに対し、「私を批判してきている人たちはいろいろ思想的な違いだったりとかいろんなことがあると思う」と訴えたそうなのだ。

これに、テレビ朝日のコメンテーターである玉川徹氏は、昭恵氏がこの「思想的な違い」から批判されているのではないとした。「日本人全体の財産(国有地)が不当に安く売られたんじゃないか、要するに不公平があったんじゃないか」という問題が巻き起こっており、そこに昭恵氏が加担していたのではないかという疑惑などがあるからだと語っていた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

超天然なのか計算尽くしの女狐なのかは知りませんが、この被害者面は本当に頭にきますね。自分の行動に責任が取れないなら、名誉〇〇なんてものになる資格はありません。園児たちが可哀想すぎます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    超天然どころじゃない。
    こいつは確信犯。

  2. 匿名 より:

    ウヨサヨの戦いにもっていきたいんでしょうね。
    思想についての批判合戦は論点ずらし。
    土地の問題のみに集中しなければ、
    この問題はうやむやで終わりそうですね。

  3. 匿名 より:

    まさか乳児期に売れ残りストックのヒ素入りミルクを飲んだわけじゃなかろうな?
    こいつはバカなくせに出たがりだ。
    周りに言われた通りに善悪の判断できずに動いているんだと思う。
    でないと、島尻安伊子の応援演説で絶叫したのに、平気で三宅洋平と高江の反ヘリパッドデモのキャンプなんか行かないだろう。
    迷惑千万!
    こいつを国会に呼べ!

  4. 匿名 より:


    菅野完‏ @noiehoie

    今日、アップされた、籠池のおっさんの声明。このおっさん、ヘイトのことも、何もかも、反省してない。反省してないどころか悪化してる。で、冒頭、なぜか、辻元清美と田嶋陽子批判。 やっぱりこいつら、ミソジニーモンスターだな。(ユーチューブURL)

    https://mobile.twitter.com/noiehoie/status/839703672544075776

    リンク先は非公開で見られなかった。
    登録してあると見られるのかな?
    誰か見て内容教えて〜〜!!

  5. 匿名 より:

    お花畑。メデタいくらい世間知らず。

  6. 匿名 より:

    計算尽くしの女狐だと思いますよ。
    今までも自分の仕出かした不祥事は天然の仮面を被って演じていたのでしょう。
    夫の安倍晋三が嘘つきならば嫁の昭惠は女狐でしょう。
    総理大臣の権限を最大限使って、法律を悪用して学校を作ろうとしたのだから晋三と昭惠の最悪だ。

  7. 匿名 より:

    ★「賄賂・安倍川餅」の広範囲不正配布~

    公金の賄賂化 → 甘い安倍川餅を、たらふく食っていた~

    最高責任者(達)の、重大な法秩序根幹破壊損害・遵法使命の、犯罪域逸脱~

    ●「森永製菓は子供の将来に悪影響~」 当然でしょう!

    終了「森永食べて、日本会議アベノミクス独裁応援~」

    >独裁国家国粋主義協力企業なんだし、
    >他にも協力企業はいっぱいいそうだな‥ 欠陥(商品)報道NHK不払いに‥ 原発国民被害傍観の電力会社に‥

    ・日本会議御用達「森永製菓」は、もう日本から、なくなっても、いいな‥

    日本会議独裁阻止‥ の一貫として、「森永製菓」不買運動は筋が通ると言うことだ。

  8. 匿名 より:

    その計算が計算違いというか
    庶民の怒りの火に油を注いでるだけだと思う

  9. 匿名 より:

    法令違反の問題を思想の問題にすり替えてるよ。
    確信的加害者ほど被害者を装うって本当ですね。

  10. 匿名 より:

    ”ばかなくせに、出たがり” のコメント その通り。想像をはるかに越える世間知らず。日々変化する世界状況の中、何を首相の足を引っ張っているのか。「なんで、自分が注目を浴びているのか…」など、驚きと同時に呆れます。訪問先で自分だけアルコールを飲み酔っぱらった⁉世間知らずのファーストレディにひやひやしています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑