”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【何もわかっていない・・】昭恵夫人「私を批判する人は思想が違うから」「私は大きな嵐に巻き込まれている」

投稿日:

安倍昭恵氏が自身を批判する声に反論「思想的な違いとかあると思う」

番組では、騒動後の昭恵氏の発言を取り上げていた。8日、昭恵氏はマスコミ非公開のイベントに出席した際、自身を取り巻く状況について「いま私は大きな嵐に巻き込まれていると思っています」「これは私の力ではどうにもならなくて、これを過ぎ去るのをじっと祈って待つしかない」と発言したという。

そして、自身の行動が大きな批判を浴びていることに対し、「私を批判してきている人たちはいろいろ思想的な違いだったりとかいろんなことがあると思う」と訴えたそうなのだ。

これに、テレビ朝日のコメンテーターである玉川徹氏は、昭恵氏がこの「思想的な違い」から批判されているのではないとした。「日本人全体の財産(国有地)が不当に安く売られたんじゃないか、要するに不公平があったんじゃないか」という問題が巻き起こっており、そこに昭恵氏が加担していたのではないかという疑惑などがあるからだと語っていた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

超天然なのか計算尽くしの女狐なのかは知りませんが、この被害者面は本当に頭にきますね。自分の行動に責任が取れないなら、名誉〇〇なんてものになる資格はありません。園児たちが可哀想すぎます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.