【内閣の品格】稲田防衛相は大臣を「辞任」すべき、安倍総理は「罷免」すべきというネットの声

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ま、昨日確認もせずに籠池氏の発言「顧問をやってもらった」というのを「全くの虚偽」と言いきってしまったことは非常に大きいですね。調べれば簡単にわかることですし、隠しているならアウトですしね。

非常に軽率な発言であり、今まで、今後の発言の信用性が著しく低下したことは間違いないでしょう。正直、この人の言う事を信用するのはもう無理です。

閣僚、防衛相という要職を務めるのは適切ではないと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    こーゆーのを厚顔無恥と言うのかしら。うふふ。
    安倍政権はみ〜んな睾丸無恥♪ おっと誤字。

  2. 匿名 より:

    橋下徹twitter

    森友学園と無関係であることをとにかく言いたいために、事実確認もせずに国会で無関係と言い切った稲田さんは政治家としてアウト。しかし蓮舫さんも二重国籍問題で全く同じことをやった。稲田さんが辞任なら蓮舫さんも辞任。民進党、追及するか?

    蓮舫はどう出るかな

  3. 匿名 より:

    表題を一瞬「安倍総理を罷免すべき」に見えてしまいました。
    ま、任命責任もありますからね。
    総理自身も嘘を平気でつきますし。

  4. 匿名 より:


    中野晃一 Koichi Nakano‏
    稲田の居直りを許したら、この先何でもありになるだけでなく、政権を揺るがす事件が報道されることは二度とないと思ったほうがいい。こんな異様な事件でさえいかに報道が出遅れたか。
    逆に安倍がかばうのに辞任に追い込んだら、次は安倍の責任問題になる。
    立憲野党、メディア、市民にとって正念場。//

    ・・・何でもありになるだけでなく、政権を揺るがす報道は2度とない・・・

    つまり、ずっとこういう政権が続き、マンセー国になるということだ。
    これは天が我々にくれたチャンスかもしれない。

    天皇の生前退位もそうだったのかもしれないが、野田の裏切りで、皇室典範改正でなく「特措法」制定ということで押し切られそうである。
    天皇の意に反するし、憲法にも違反してるし、女系天皇を認めるかどうかなど時間をかけて慎重に論議することで、改憲を先延ばしにする効果もあったのに・・・
    野田の裏切りでおじゃんだ!

    稲田の国会における国民をバカにした答弁を風化させてはならない。
    ・ 日報隠し(に加担?)
    ・「戦闘」を「衝突」と言い換える言葉遊び
    ・ PKO5原則に反するのに自衛隊を派遣
    ・ 森友問題、シラを切る(虚言)

    稲田辞任に追い込もう!
    安倍の任命責任を問おう!
    安倍政権を崩壊させよう!!

  5. 匿名 より:

    ジレンマっぽいよね嘘の言葉さえ自分の記憶さえコントロール出来ませんと言っているならば大臣職は不可能で辞めない選択肢無し(な筈)。破局だよね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑