2017/03/14(火)プチニュース「残業月100時間未満、まつりさん母「強く反対」」「内閣支持率7Pダウン(NHK)」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

森友学園関連

大阪府、森友学園側の刑事告発を検討 文書偽造容疑


<管理人>「沈黙の橋下氏」が喋り始めました。松井知事と足並みそろえてますね。維新VS自・公が勃発でしょうか?

プチニュース

月100時間残業「強く反対」 まつりさん母がコメント
「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に
<管理人>会社にお勤めの皆さん。反対しないとマジで死んじゃいますよ。
NHK世論調査 内閣支持する51% 支持しない31%
民進「原発」断念を小泉氏批判
安倍首相「公明党抜きで勝負するいい機会だ」

注目ツイート

気になる動画

山本太郎議員「一騎打ちというスタイルを作り上げれば、一夜にしてひっくり返すことができるのが小選挙区の利点である!!」――東京衆議院議員25選挙区、市民と野党が大集合2017.3.13

【日記】

久々にこってりとした風邪をひきました。今日はずっと寝てました。花粉の最盛期で免疫もおかしなことになってる人が多いと思いますので、皆さんもお気を付けください。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    支持率がこんなに高いわけない
    マスゴミも捏造に協力してやがる

  2. 匿名 より:

    久々にこってりとした風邪をひきました。今日はずっと寝てました。花粉の最盛期で免疫もおかしなことになってる人が多いと思いますので、皆さんもお気を付けください。

    あの… 風邪に効く特効薬は十分な睡眠と安静なので、お体お大事にしてください。しかし… 花粉症についてはこの一週間は東海地方で花粉がピークなので、空気清浄機が唯一の対策しかないですね。花粉恐るべし。

  3. 匿名 より:

    山本太郎氏が当選できたのは中選挙区では。

  4. umauma より:

    ボクの周囲でも風邪流行っています。皆さま、管理人さま、十分な休息をとり養生を! 100時間残業の世界になったら、そんなことも言っていられなくなりますが。。

  5. 匿名 より:

    Kさん、お大事にね。
    しばらくブログ更新は控え目にして、休養して下さい。

  6. 匿名 より:

    私も花粉症ですが、外出前にワセリンを綿棒で取り、花の穴の粘膜に塗り付けます。これで鼻はだいぶ楽になりました。お大事になさってください。

    内閣支持率は、マスゴミ発表のものよりこちらの方が信ぴょう性あります。
    https://twitter.com/JRA_Cabinet_Bot
    http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
    みなさんもぜひ投票してください。

    • 匿名 より:

      ネットやツイッターとかも、ネトサポ総動員だからね
      奴ら、こういうの徹底して監視して操作してるよ
      複数回投票できないシステムでないと駄目でしょ

      自分は地方新聞の支持率・・森友問題以前でも
      20%台行くか行かないかレベルの支持率を信用している

      不正投票もやってると思ってる
      集計ソフトムサシの事前検査や
      機会に頼らず、手作業集計も別個に徹底してほしい
      国連の選挙管理視察も行ってほしい

  7. 匿名 より:

    山本太郎の動画。
    最初に小池晃が喋る。
    「互いに協力し合って、野党共闘を第一に進めることが重要」
    聞きようによっては、
    『今度こそ民進党は真面目に協力しなかったら、許さん』
    みたいに受け取れる。
    後ろに長妻が映っている。
    こいつは去年だか一昨年だか横浜で、野党各党が熱く脱原発か安保法制について反対声明を出し、最後みんなが手を取り合うところで、共産党を拒否して手をつながなかった奴である。
    今回も何を考えながら小池の演説を聞いていたのか、、、?
    民進党って、どいつもこいつも皆「隠れ自民」みたいで全く信用できない。

  8. 匿名 より:

    小泉、脱原発をキメられない民進党批判。
    まあそのとおりなんだが、、、
    おまいう?
    またいう?
    まず息子を脱自民させたらどうだ?

  9. 匿名 より:

    残業時間規制。

    >  経団連は「100時間以下」、連合は「100時間未満」で譲らず、首相に判断を仰いだ形。経団連は要請を受け入れる見通し。労使交渉で最大の焦点だった残業の月間上限は首相裁定で決着した。

    ふ。
    予想どおり経団連酒鬼薔薇と連合神津の出来レース。
    そして高橋まつりさんのお母さんとの会談で、まつりさんのアルバムを見ながら「涙ぐんだ」のは、どこの誰? www
    それが本心なら、こんな裁定は出来るはずない。
    単に花粉症で涙目だったんだろう。
    そして上限「100時間」と「100時間未満」の違いは何?
    あー、バカバカしい。
    もう「連合」なんて要らないし、「連合」に遠慮して2030年脱原発もスパッと決められない民進党も要らないね。

  10. 匿名 より:

    夕刊。
    公明部会「共謀罪」法案を了承。
    16日の党中央幹事会で党内手続きを終える見込み。
    21日に閣議決定、国会に提出。
    だってさ。
    ケッ!

  11. 匿名 より:

    > 上西(うえにし)小百合‏ @uenishi_sayuri
    ②民進党がまた共産党と一緒ではとか言い出している。現執行部はある意味党内で独立しているのだから、蓮舫代表は独断でも構わないから野党4党〝代表〟勢ぞろいで現地に乗り込んで、与党にプレッシャーをかけて欲しい。終わらせないという意思表示をするべき。それが政党代表の存在感だと私は思う。//

    ・・・また「共産党とは一緒にできない」厨?
    いい加減にしろ!!!

  12. 民進潰れろー より:

    民進も関わりあるような関係あるよ。特に野田政権、菅政権、鳩山政権。安倍内閣の問題ではないと思う。ある意味は民進の議員も多少ビビってると思う。

    • 匿名 より:

      > 関わりあるような関係あるよ

      ???
      意味不明 www
      しかも野田、菅、鳩山政権、、、って、民主党政権の全部じゃねえかよ!!
      何に関わりがあり、何にビビっていて、安倍の何が問題じゃねえんだよ?!
      日本語書けないくせに投稿してくんな、ドアホ!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑