”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/03/18(土)プチニュース「自民・白石徹衆院議員が死去、60歳 愛媛3区、10月補選へ」「マイナンバーカード交付率 全国で8.4%」など

投稿日:2017/03/18/ 09:33 更新日:


スポンサーリンク

森友学園関連

大西 健介
ここは、私も慎重であるべきだと思います。
修正テープで消した100万円の振替払込用紙というのも、いかにもという、微妙なもので、これをどう解すればいいのか?難しい。
講演料として森友学園側が用意したものを昭恵夫人が受け取らなかったので寄付金として処理したのではという人までいます。
いずれにしろ、証人喚問では、予断を持たず、冷静に、淡々と何が事実なのかを明らかにすることが必要です。

福山哲郎氏
「誤解しないでくださいね。私は籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。『絶対、誤解しないでくださいね。』
『籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということを参議院の視察のメンバーの前で語った』ということが事実ですからね。
それに対しての真偽は、私は一切さっきから何も言ってませんので、私はそのことを全く預かり知りませんし、官邸が否定してることについても、それが正しいかどうかについても私は、全く関与してませんので、そういう事実があったということだけ、今日お伝えしています。誤解をしないでください。」


<管理人>「100万円の寄付」の話しって籠池ファミリーが出してきた物ばっかなんですよね。冷静かつ慎重になる必要があるかと思います。

松井大阪知事、寄付名簿に「首相夫妻の名前なかった」「(籠池氏)人気タレント気取っている」
<管理人>松井知事言う事が本格的におかしくなってきてます。

プチニュース

マイナンバーカード交付率 全国で8.4%
自民・白石徹衆院議員が死去、60歳 愛媛3区、10月補選へ
稲田大臣の「夫の代わりに出廷しました」は不自然すぎる

注目ツイート

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.