【今日の一枚】安倍総理「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態を作ってはなりません」(注:コラ画像ではありません)

公開日: : 政治経済

欧州訪問中の安倍首相、経済連携協定の早期締結訴え
「自由な貿易と投資の恩恵をふんだんに受け伸びた日本は、ドイツと共に開かれた体制を守るチャンピオンでありたい。一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態を作ってはなりません。だからこそ、そこを高らかに示すため、日本とEUのEPA(経済連携協定)を早く結ばなければなりません」(安倍首相)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

一部の人だけに富が集まる(アベノミクス)、あるいは無法者が得をする(安倍氏の友達だけお得)状態を作ってはなりません。

さすが安倍総理ですね。海外に行ったって日本への話題提供を欠かしません。利害関係がなくて、誰も泣かないんだったら、この人はある意味面白い人ですよ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ゲー人?

  2. 愛国者 より:

    堂々と真逆のことが言えるサイコパス安倍

  3. 匿名 より:

    昼にキッチンから居間のテレビをチラ見しただけだけど、休日の昼なのでお笑い番組がパロディ流してるのかと思ったよ、ホント。
    バックの色が籠池さんの会見と似てたじゃない。

  4. 匿名 より:

    新しい判断です!

  5. 匿名 より:

    「裸の王さま訪欧記」
    園児:CeBITスピーチ良かったです‼
    王さまがんばれ❕
    王さまがんばれ❕
    王さまがんばれ❕(BGMは「抜刀隊」)

  6. 匿名 より:

    デモのフライヤーはコレ使ったコラにしよう!
    (誰か作って! w)

  7. 匿名 より:

    こいつが経済を語るときは、すべて嘘っぱちだと思え。

  8. 匿名 より:

    ヤクザは喧嘩太郎というが、
    詐欺師は嘘太郎という。

    日本一の嘘太郎それが安倍晋三。

  9. 匿名 より:

    やっぱこいつマジモンのキ○ガイですわ
    草も生えない

  10. 匿名 より:

    おまえが言うな

  11. 匿名 より:

    この度は、プロ私人・昭恵は同していないのかな?

  12. 匿名 より:

    一部の人だけに富が集まるナントカミクスと、仲のいい人だけが利益享受できるアッキードの中心にいて。
    憲法や人権、報道の自由を蹂躙してる人が、こんなことを声高に言ったんですか。へ—!
    これだけ自分と乖離してることを堂々と言えるって・・・怖すぎる。

    これが安倍一強の理由なのかも。なにか大事なものが外れている。こんな人についていっちゃダメだ、絶対。

  13. 匿名 より:

    安倍晋三よ、お前 が言うな!

    金吾さんのツイート

    安倍首相「日欧連携を」 メルケル氏同席、独行事で訴え

    お前が言うな!

    https://pbs.twimg.com/media/C7WOWRIV4AElpoS.jpg

  14. 匿名 より:

    此奴、病院に行った方がよろしいかと存じます。
    あっ、勿論精神科です(^。^)

  15. 匿名 より:

    国民は嘘つきだって知ってるからもう嘘も本人も力が無いね。

  16. 匿名 より:

    ヨーロッパのジャーナリストに飯友はいないから、誰も持ち上げてくれない w
    むこうでは、安倍のことは、歴史修正主義者として冷ややかに見ているらしい。
    少し前に、今回の森友教育勅語〜国有地激安払い下げの件について、ハフポストかどこかが各国の新聞の懸念や辛辣な見解を紹介していたし。
    むこうではまだジャーナリズムが生きているんだ。

    この言葉は、国内向けに発したものであろう。
    いつもなら実際の行動と180度逆の、心にもない大ウソをつく安倍に騙されるアホな日本人だが、さて、今度ばかりはどうだろう?
    てか、この「お言葉」、日本で報道してる?

  17. 匿名 より:

    > 安倍「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態をつくってはならない」

    ・・・
    2017年度『おまいう最強優勝作』ノミネート間違いなしのこの発言・・・

    あれ?
    これって国民を騙す用のメッセージだと思っていたんだけど、本筋は
    「自由貿易を守る」
    場での発言だから・・・

    つまり、
    トランプに喧嘩売ってんじゃないのおおお???

  18. 匿名 より:

    おまゆう 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑