【森友は異例】大阪府私学審議会・梶田会長「(府で認可適当になれば)国から森友学園に土地を売る確約があった」

公開日: : 政治経済, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

どこまでも異例尽くしの森友学園です。こんな滅茶苦茶な状況で「問題ない」と言われても、「問題ない」と言ってるあんたが大問題だろうと考えるのが普通でしょう。すべてを白日の下に晒す必要があります。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    上手の手から水が漏れ、て奴かな?
    さあ、嘘をついているのは誰でしょう?

  2. 匿名 より:

    大阪府議会、維新と公明の反対で百条委員会設置、不可決!

    真相究明ならず、、、

    府知事の松井が国会証人喚問に出る、と言っているのだから、府のほうでもキチンとやれよ!
    (その一方で、自民党が大阪市営地下鉄の民営化に賛成したってよ、、、今だって運賃、メチャ高いのに。市民の財産、大丈夫なの?)

  3. 匿名 より:

    https://mobile.twitter.com/sakurako87/status/845435110228803585

    > 菅野完‏ @noiehoie
    昨夜から色々取材してわかったけど、佐川理財局長のパワハラって、強烈らしいな。週刊誌、これ追いかけたらおもろいかもよ。塚本幼稚園以上のハラスメントのエピソードがどんどん出てくる。このネタ、絶対やったほうがいい//

    で、画像。
    お読みください www

  4. 匿名 より:

    安倍晋三は寄付金集めに自分も出していなければ夫人も出していない。夫婦ともに協力したこともないと述べている。

    森友の学校用地の取引に安倍晋三も夫人も一切関係していない。関係していたら総理だけでなく。国会議員も辞めると、国会で公言している。

    夫人付きの谷査恵子さんが森友の学校用地の取引に重要な役割を果たしたことが籠池氏の国会での証人喚問で明らかになった。

    安倍晋三が国会答弁で偽証している可能性が高まった。

    谷査恵子さんが夫人に内緒で森友の学校用地の取引に関わる筈は無い。

    夫人を証人喚問で国会に呼び出すことを拒むのなら、先ずは谷査恵子さんの証人喚問が必要である。

    なぜならば、籠池さんを 財務省国有財産審理室長の田村嘉啓氏へ橋を渡した人は谷査恵子さんその人だからだ。

    単独行動であったか聞きただすだけで済む。

    夫人に相談していやっていたら即アウト。国民に約束した以上、安倍晋三は即刻議員辞職である。

    https://thepage.jp/detail/20170323-00000011-wordleaf

  5. 匿名 より:

    安倍が辞職になったら日本祭りだねきっと
    景気が上がるかもよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑