”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/03/25(土)プチニュース「松井知事が安倍総理を侮辱!!証人喚問確定!!」「よしのり氏「安倍昭恵という人物はなんという無責任で、嘘つきなんだろうか。」」など

投稿日:2017/03/25/ 08:54 更新日:

スポンサーリンク

森友学園関連

大阪府議会 森友学園問題で百条委設置されない見通し
<管理人>
なんだこりゃww松井ww維新ww三文芝居
自民「犯罪に無関係だ」 昭恵夫人ら証人喚問を拒否
<管理人>
完全にイカレテる自民党。間違いない!!
死にます…昭恵夫人と籠池夫人のメール公開
籠池理事長が大阪W選挙で松井府知事と橋下市長を応援、一緒に練り歩いていた!? 問題の府議元秘書が証言
<管理人>
どうなってんだぁ~松井くん。橋下くん。
森友学園への国有地売却問題 松井一郎氏「首相は忖度あったと認めるべき」
よしのり氏「安倍昭恵という人物はなんという無責任で、嘘つきなんだろうか。」

プチニュース

昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定
<管理人>
デマで盛り上がるあの界隈。しかしネットでは巨大勢力。

注目ツイート


<管理人>
ホントに公明党おかしいぞ。創価学会の人ってネットで意見言わないのかな?


<管理人>
たかいちぃぃっ~~~!!!


<管理人>
給食とデフレは見た。押切もえをずいぶん久々に見たけど痩せすぎでは?

気になる動画

「みんなの国を私物化するな!」共謀罪、森友学園など安倍政権の問題に対し声をあげる!!――「未来のための公共」国会前集会 2017.3.24

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.