”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【御用芸人】千原せいじ氏が森友問題で野党議員を批判!「政治家としてのレベルが低い」

投稿日:

千原せいじ “森友学園問題”野党議員を一刀両断「政治家としてのレベルが低い」

26日、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」でお笑い芸人の千原せいじが、スキャンダルで安倍政権を打倒しようとしている野党議員に対して「政治家のレベルが低い」と一刀両断した。

籠池理事長の発言がクローズアップされる中、議論の中心は「100万円寄付」疑惑問題。野党は国有地売却問題を問いただすのではなく、終始「100万円寄付」疑惑問題を追及し、与党を追い込もうとしている。寄付金に関して、籠池氏は寄付の事実を主張しているが、安倍晋三首相の夫人・昭恵氏は完全否定。決定的な証拠がないため、水掛け論に発展している。

 せいじは「国会でする重要事項なのかな? こんなことで時間かけて、もっと安倍さんの政権(を打倒するなら)…自分たちの政策であるとか、そういうことで安倍さんを引きずり下ろすとかなら分かるんですけど」と野党の攻め方に疑問を投げかけ、さらに「なんか野党の人達…政治家としての資質というか、政治家としてのレベルが低いですよね」と辛辣な意見を述べた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

政策を決定する人(大臣など)の資質を質すのは当然のことですよね。ろくでもない人が作る政策がまともであるわけがありません。

野党は国有地売却問題を問いただすのではなく

そして、国有地売却問題に関わる資料を出さず、参考人招致や証人喚問に応じず、森友問題を長引かせているのは間違いなく与党です。これは国会を見ていれば明らかです。

議員のレベルは与野党ともにヤバいですけど、野党の中にはキラリと光る議員もいます。与党議員は安倍氏を怖がって意見を言わないのでどんな議員がいるのかも不明です(意見を言うクソじじい議員は超劣化してます)。

千原せいじ氏はまず、自分の芸を磨いた方がいいのではないでしょうかww弟の七光りで海外に行くだけでしょww

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-拡散ニュース, 社会保障
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.