【御用芸人】千原せいじ氏が森友問題で野党議員を批判!「政治家としてのレベルが低い」

千原せいじ “森友学園問題”野党議員を一刀両断「政治家としてのレベルが低い」

26日、テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」でお笑い芸人の千原せいじが、スキャンダルで安倍政権を打倒しようとしている野党議員に対して「政治家のレベルが低い」と一刀両断した。

籠池理事長の発言がクローズアップされる中、議論の中心は「100万円寄付」疑惑問題。野党は国有地売却問題を問いただすのではなく、終始「100万円寄付」疑惑問題を追及し、与党を追い込もうとしている。寄付金に関して、籠池氏は寄付の事実を主張しているが、安倍晋三首相の夫人・昭恵氏は完全否定。決定的な証拠がないため、水掛け論に発展している。

 せいじは「国会でする重要事項なのかな? こんなことで時間かけて、もっと安倍さんの政権(を打倒するなら)…自分たちの政策であるとか、そういうことで安倍さんを引きずり下ろすとかなら分かるんですけど」と野党の攻め方に疑問を投げかけ、さらに「なんか野党の人達…政治家としての資質というか、政治家としてのレベルが低いですよね」と辛辣な意見を述べた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

政策を決定する人(大臣など)の資質を質すのは当然のことですよね。ろくでもない人が作る政策がまともであるわけがありません。

野党は国有地売却問題を問いただすのではなく

そして、国有地売却問題に関わる資料を出さず、参考人招致や証人喚問に応じず、森友問題を長引かせているのは間違いなく与党です。これは国会を見ていれば明らかです。

議員のレベルは与野党ともにヤバいですけど、野党の中にはキラリと光る議員もいます。与党議員は安倍氏を怖がって意見を言わないのでどんな議員がいるのかも不明です(意見を言うクソじじい議員は超劣化してます)。

千原せいじ氏はまず、自分の芸を磨いた方がいいのではないでしょうかww弟の七光りで海外に行くだけでしょww

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    自民党の批判をするなとは
    千原せいじはレベルが低すぎますね
    野党は森友だけでなく政策でもちゃんと対案を出してますからね

  2. 匿名 より:

    お兄ちゃん社交家だから
    忖度する相手がたっくさんいるのかもしれないね
    原発売ってるヒトとかも知り合いみたいだし
    もともと「よっしゃ俺に任せろ」って
    友達に敵対する奴をがんがんに攻撃する性格
    そこを会社に見込まれて政権応援団の旗振りにされたか
    吉本芸人好きだったんだけど
    さよならする時が来たのかもしれない
    吉本出ているバラエティ絶対見ない

    • 匿名 より:

      その民進党よりもレベルがさらに低いのが今の政権与党の自民党と公明党だろうがw

  3. 匿名 より:

    民進党のレベルが低いのは確かですね!w

    • 匿名 より:

      その民進党よりもレベルがさらに低いのが今の政権与党の自民党と公明党だろうがw

  4. 匿名 より:

    安倍は知らなかったんじゃないかというコメンテーターがいるが、だったら公務員に資料を出せといえばいいと思う。そこを言わないところが、この疑惑の肝だ。棄てたと言い張る公務員を罷免してほしい。話が進まない。

  5. 匿名 より:

    問題を起こした一番レベルの低い自民党を叩かずに
    野党批判ばかりするのが自民党信者のやり方

  6. 匿名 より:

    ペッ!
    穢らわしいわい!
    こいつ、河本が母親に生活保護を受給させてバッシングを受けていた時、片山さつきに凄んで逆に嘘泣きで「せいじに会社を潰してやると脅された」と晒されたので、ビビリ、もしくは太鼓持ちに「変身」したんだろう。
    下品な芸なし芸人め!!

    ps. 弟の千原ジュニアは、足立康史にクリソツだな www

  7. 匿名 より:

    そう言えば、籠池証人喚問の日、安倍は国会に出て来ないで官邸に引きこもっていたんだね。
    夕方から外出。
    怖かったんだろうね www
    青山繁晴レベル www
    山本太郎の質疑の時も、絶対目を合わせないそうだ www
    卑怯者 www

  8. 匿名 より:

    安倍を批判するキャスターが次々と潰されて、そのかわりに出てきたのは安倍を賛美するコメンテーターとお笑い芸人が増殖している。
    野党になった政党は与党の政策と振る舞いに批判や追求をして国政を正常化するのが役割です。
    千原せいじは安倍の支援団体の日本会議やネトウヨに参加しているかもしれない。
    「長いものに巻かれろ」が千原せいじの芸だとしたら風刺などの高等な芸は分相応だ。

  9. 匿名 より:

    この人、馬鹿で有名やから、放置でええよ。

  10. 匿名 より:

    おんなじ価値観を有しているのか(呆れ)?

    > BuddyLee‏ @playmate62
    【悲報】安倍さんを擁護する千原せいじに、統一協会が「同感‼︎」笑
    ↓↓

    「統一原理」を学ぶ会‏ @ucgenri
    千原せいじ “森友学園問題”野党議員を一刀両断「政治家としてのレベルが低い」 ←同感!

  11. 匿名 より:

    安倍教狂信者?カルト統一教会員?

  12. 匿名 より:

    せいじだけじゃない。
    クソ芸人、またしても、、、

    >http://www.sankei.com/smp/west/news/170327/wst1703270078-s1.html

    【サプライズ?ダウンタウンも激励! 大阪万博へ誘致委旗揚げ 山中教授らも会員…官民一体でPR】

     榊原氏は式典で「国の威信をかけた戦い。オールジャパンで大阪誘致を実現したい」と意気込みを強調。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと浜田雅功(まさとし)さんもアンバサダーとして登場し、「大阪だけでなく日本中を盛り上げていく。国を挙げて頑張ろう」と激励した。(あと略す)

    榊原、って経団連会長の榊原。
    フッ。
    社会のアウトサイダー、クズ芸人が国の中枢なお方と同壇に並んで、さぞさぞ名誉なことであろう。
    芸の道を極めるのはやめたんな?
    もともと芸なしか www

  13. 匿名 より:

    >せいじは「国会でする重要事項なのかな? こんなことで時間かけて、もっと安倍さんの政権(を打倒するなら)
    ・・・つまり、千原せいじは、この事件が「重要or重要でない」の判断すらできないほど、自分は「アタマの悪い芸人だ!」ということをテレビで堂々と宣言した。ということになる。
    千原せいじの中では・・・

    「人権侵害」にあたる、塚本幼稚園での軍国主義の戦前教育は、OKであり、
    安倍の「お友達にタダ同然」の土地価格(愛国割)で提供するのは、OKであり、
    政府の隠蔽で、「公文書の破棄」というのも、OKであり、
    政府の「虚偽答弁」で、国会審議の意味すらなくなっていることも、OKである。

    ということは、千原せいじは、「人権侵害」「お友達にタダ同然」「公文書の破棄」「虚偽答弁」などは、全く問題なく、これらをスルーして、さっさと他の政策について議論しろ!と言っている。
    ・・・普通に考えて、人権侵害や利益誘導や隠蔽や虚偽答弁を前提とした国会運営で、今後の政策について議論が成り立つわけが無い。

    例えば、審議時間100時間で、議論を深めて行く過程で、残り、数時間で、今迄の政府側の答弁を180度の方針転換をして、時間が来たので強行採決で法案成立しても、全然、問題ないということになる。
    この段階で、民主主義の完全崩壊なんだが、千原せいじには全然問題ないらしいw

    つまり、千原せいじは、「民主主義上等!のレイシスト」ということになる。
    ↓こんなことを平気で発言する「レイシスト千原せいじ」に、勝手に回答w
    1.・野党議員に対して「政治家のレベルが低い」
    ・政治家レベルとか言う前に、千原せいじが人としてのレベルが低いのが正解だw

    2・「国会でする重要事項なのかな? こんなことで時間かけて、もっと安倍さんの政権(を打倒するなら)…自分たちの政策であるとか、そういうことで安倍さんを引きずり下ろすとかなら分かるんですけど」
    ・まず、政策を議論する前提は、虚偽、隠蔽をしないことが前提だw

    3・「なんか野党の人達…政治家としての資質というか、政治家としてのレベルが低いですよね」
    ・なんか吉本芸人の人達…芸人としての資質というか、芸人としてのレベルが低いですよね」

    ・・・近年、こういった「千原せいじ」みたいな忖度芸人の「そんたクン」達が、安倍の威を借り、テレビ界で「しょうもない笑」で幅を利かせている状況です。
    昔の芸人たちは、政治ネタを風刺交じりで、笑に変えていましたが、今現在は、芸人のレベルが著しく低下しているために、それは無理ですねw
    下手をすると、日本語すら理解していない人が、テレビに出てネタをやってますw
    リアクション芸、過激なツッコみ、お約束芸・・・どれも、派手なパフォーマンスで笑を取りに行っており、純粋にトークで笑に取りに行ってませんねw

    つまり、今の大多数の芸人は、本当にアタマが悪いので、トークが出来ないのです。

    昔は、賢い芸人(知識人)がアホのふりをして笑に変えていましたが、今じゃ、正真正銘の「アホ」が「笑の神」とやらにすがり、「運任せ」で、「ウケるorスベル」で、「ギャンブル」じみたスタイルが主流であります。
    だから、すぐ消える、「一発屋芸人」が、異常に多いwww
    また、生き残りに必死なアタマが悪い芸人たちは、トークが出来ない分、体を張るしかないので、「私、こんな目に遭ってます!どうか笑ってくだざい!」という感じで、笑顔とリアクションで、ケガを覚悟でやってますw
    あとは、アホなくせに体を張ることも出来ない「根性なし」のアホ芸人が寄り添って、団体芸とやらで、その場を何とかしのいでいますねw 
    「ひな壇芸人」とかはその類ですw
    彼らも、アタマ悪いのでトークも出来ない、また、体を張る根性もない、つまり、本当に何もない「クズ芸人」なので、生き残る道は、売れてる人や権力者などの「強者」にすり寄ることですw
    強者に、すり寄る為に必要なのは「太鼓持ち芸」であり、介護じみたパシリであり、常に、その強者の為に動く事ですねwww 
    これは完全に自己を殺して、長いモノに巻かれた奴隷の「忖度芸人」といえますねw

    現在、テレビでご活躍の千原せいじは、忖度芸人の鏡であり、成功者です。
    成功者の彼にお世話になってる後輩たちも、忖度芸人の千原せいじに憧れて、一流の忖度芸人の「そんたクン」になって行くことでしょうwww

    ・・・しかし、お笑い芸人って奴は、何時からこんなに「つまらなく」なったのだろう?
    忖度芸人仲間からチヤホヤされてる、松本も、クソほども面白くないしな・・・
    もう、日本のお笑いは、「オワコン」なんだろうな・・・と改めて思う、今日この頃ですw
    そろそろ、お笑い界も悪しき風習をぶっ壊す「構造改革」をしたらどうだろうか?
    芸人なら、余裕だろ?
    お笑い素人の政治家でも、証拠品のPCや労働者の権利保護の為の岩盤規制を、情け容赦なく、平気でドリルでぶっ壊して、「やりましたー!」と声高々でリアクション待ちで、多くの国民からは、「ウソだろ!」とか「正気か?」とか「バカだろ!」等々、誹謗中傷交じりの「笑」をとっているのだからwww

    ・・・ん? 下手したら、芸人より、自民党議員の方がお笑いの技術は上なのか?
    これじゃー、お笑い芸人は、ますますオワコンだわwww残念!空気を読み過ぎて、自分も消えてしまった斬り~・・・とか、ギター持った落ち武者に言われそうだなw

  14. 匿名 より:

    まるで自民党が政策できちんと実績があるかのような発言ですねw

  15. 匿名 より:

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=_E74MwxfgFg
    ↑このCM、そのまんま、せいじで、千原100%ですw

  16. Zman より:

    千原くんよ まともな芸をしてから言えよ。 いつもヒナダンの中のその他大勢の日おとりじゃないか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑