”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【最低】安倍総理がネトウヨデマのフェイクニュースに乗っかる!民進党の辻元議員を侮辱

投稿日:2017/03/29/ 09:30 更新日:

首相「辻元氏にも同じこと」否定根拠聞かれ
安倍晋三首相が28日の参院決算委員会で、森友学園の籠池泰典理事長が証言した妻の昭恵氏からの寄付を否定する根拠をただされ、「民進党の辻元清美氏にも同じことが起こっている」とけん制する一幕があった。民進党は「侮辱だ」と反発しており、首相に抗議する方針だ。

自民党議員が公表した籠池氏の妻が昭恵氏に送ったメールでは、辻元氏について「幼稚園に侵入しかけた」「(小学校の建設現場に)作業員を送りこんだ」などの記載があり、ネット上の話題になっている。首相はこれを念頭に「辻元氏は真っ向から否定しているが、これも証明しなければいけないことになる」と語った。斎藤嘉隆氏(民進)への答弁。

 辻元氏は28日、幼稚園への侵入の事実を否定し、作業員についても「面識がない。送り込んだなどということも一切ない」と否定するコメントを発表した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この件は2ちゃんやツイッターに生息しているネトウヨたちが騒いでおり、おかしな国会議員や、おかしなコメンテーターが少し取り上げたりしていましたが、あろうことか安倍総理が乗っかってしまいました。

「8億円値引き」や「100万円寄付」から何とか、少しでも矛先を逸らしたいのでしょうが、これはあまりにもアホで最低すぎます。安倍総理は今すぐ発言を撤回し辻元議員に謝罪すべきでしょう。

【おまけ】

それにしても安倍氏ってほんとにア〇やなwwネトウヨが作った仕掛けに引っ掛かるとはww

【おまけ2】

まあ、こんなネタはネットに張り付いている暇人じゃないと知らないと思うので、ほとんどの人は「はぁ?何の話」でしょうけど、2ちゃんやツイッターではこんなデマが猛威を振るっているのです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.