【怪情報】上西小百合議員「安倍総理がテロ対策とか騒ぎ出したのは『霞ヶ関で海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-」を観る会』に参加してから」

公開日: : 政治経済 ,

24 -TWENTY FOUR-
『24 -TWENTY FOUR-』(トゥエンティフォー)はアメリカのイマジン・エンターテインメントが製作し、FOXで放送されたアクションもののテレビドラマ(海外ドラマ)。アメリカの連邦機関であるCTU ロサンゼルス支局(シーズン1〜6)の捜査官ジャック・バウアーと、その同僚や家族たちとテロリストとの戦いを描く。2001年にアメリカで放送が開始され、その後世界各国で放送され世界的人気作品となった。

24 TWENTY FOUR シーズン1 予告 trailer

安倍総理 TV出演で大の海外ドラマ好きを告白! 「メンタリスト」「ウォーキング・デッド」など絶賛
まず、世界的大ヒットを記録した人気海外ドラマ「24」については「もちろんすべて観ました」と即答。

さらに、最近は、人気犯罪捜査ミステリー「メンタリスト」と、無数のゾンビが登場するサバイバル・ドラマ「ウォーキング・デッド」にハマっているという。

司会の加藤浩次が「『ウォーキング・デッド』ってゾンビものですよね!?」と驚くと、安倍首相は「ちょっと怖いけど、なかなか深い」と同作を絶賛。また、「全くの別世界を描いてるから、観ていてスカッとする」と意外な発言をした。

海外ドラマは観はじめると止まらなくなる人が多いが、安倍首相は1日に観る分を決め、それ以上は観ないことにしているそうだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍総理の映画好き・海外ドラマ好きはよく知られていますよね。そこが「庶民的」で人気の秘訣でしょうか。もし政治家じゃなかったら、映画監督やりたいと言ってるらしいですからね。

そして、昭恵夫人曰く、安倍総理は「総理を演じている」らしいです。映画館でロッキーやビーバップ観た直後の人たちが強くなっちゃうような感じでしょうか?

『霞ヶ関で海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-」を観る会』に参加して危機感を強めたなんて信じたくはありませんが、ありそうなのが恐ろしい所です。

【おまけ】

「ウォーキング・デッド」も確かに面白いですけど、晋三さん62歳だし、総理ですよねぇ。まあ、いいんですけどモヤモヤが残ります。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    つける薬ないね。

  2. 匿名 より:

    さもありなん。。。(涙)

  3. 匿名 より:

    え?
    コシコシ…
    えっ?
    マジかい……

  4. 匿名 より:

    24よりキーファー・サザーランドが大統領役で出てる新作ドラマ、サバイバー宿命の大統領のほうが面白いよー

    政権の中枢から最も遠い位置にいるあの上西小百合の言うことを真面目に受けとるのもなんだかなーですが

    テロ扱うアメリカドラマ多いし面白いけどね
    ホームランドもオススメ

  5. 匿名 より:

    上西 「らしい」

    支持率が下がらんわけだ

  6. 匿名 より:

    次はゾンビ対策に費用を計上しそう。

  7. 匿名 より:

    バカ全開。

    アメリカドラマ、ヒーローズあたりから品のない荒唐無稽さが加速して、興味が失せました。当然あちらも視聴率至上主義で、視聴者の反応に合わせてストーリーをかえていくとか、視聴者を引っ張りとめるために、謎から謎へとその場限りの展開を捻出したり(自民党みたい)。役者さんはスタジオ入りして初めて台本をもらうこともあるとか、です。
    「ヒルストリート・ブルース」は好きだったんですけど。若い人は知らないね。

  8. 匿名 より:

    酷いなと思ったのは「ダイハード4」。

    テロリストのハッキングによる偽命令を簡単に信じて街中でミサイルぶっ放すパイロットって何なんだ…

    空軍が文句言わなかったのが不思議でしょうがない。

  9. 匿名 より:

    さすが62歳児!
    云々をでんでんと読むお方ならではですな。
    もう引退して好きなだけ映画の世界に浸りなされ。

  10. 匿名 より:

    Twitter弁慶の妄言マジ受けしてるのってサヨさんくらいじゃないですかね

  11. 匿名 より:

    アホの坊ちゃんを操ることくらい簡単

  12. 匿名 より:

    民主党が浮動票を勝ち取るには
    連合茶坊主前原と財務省茶坊主野田・菅を叩きださないとダメだ
    モナ男も下半身の人格で失格www

  13. 匿名 より:

    やたら核に拘ってるし
    米空母の上で陶酔顔で敬礼してるのを見て
    コイツ(安倍)、自分を漫画「沈黙の艦隊」の海江田に見立て
    原子力潜水艦「やまと」を日本に見立ててるんじゃないかと思った
    ソビエト崩壊前だから、あの世代にあたりで流行ったと思う

  14. 匿名 より:

    こんな上西に税金から結構な額の
    給料が支払われているという現実。

  15. 匿名 より:

    妄言マジ受けっていうかさー
    安倍のインチキな嘘は信じるネトウヨに言われてもなあ

  16. 匿名 より:

    いつ何時たりとも安倍の嘘を信じるウヨのお言葉の軽さたるや、大変なザマですよね

  17. 匿名 より:

    杉村太蔵以降クズ議員という
    ジャンルで生き残ろうとする
    奴がいるのは悪い傾向。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑