”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【反乱】民進・細野氏が代表代行を辞任!離党は否定!静岡県知事に立候補!?憲法改正をめぐる蓮舫執行部の姿勢に不満

投稿日:2017/04/13/ 04:37 更新日:

民進・細野豪志氏が代表代行辞任届提出

民進党の細野豪志代表代行は13日午後、憲法改正をめぐる蓮舫執行部の姿勢に不満があるとして、代表代行の辞任届を野田佳彦幹事長に提出した。野田氏は受理した。提出後、細野氏が明らかにした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

森友問題の追及で民進党が一枚岩にならなければならない時に、代表代行の任にあるものがこれですか。僕にはどう考えても「利敵行為」にしか見えません。

細野氏はこれからも民進党内に残って、こうやっていざという時に無茶苦茶にし続けるのでしょうか?

民進党がどうするのか知りませんが細野氏は今回の件で、政治家としての信頼は地に堕ちたのは間違いないでしょう。

民進党には打撃ですが、長島氏や細野氏が軸になるような展開にはなりませんでしたね。民進が右傾化して維新と選挙協力とか言ってた人もいましたが。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.