【平和ボケ?】北朝鮮ミサイル危機が叫ばれる中、安倍総理は芸能人を呼んで「桜を見る会」を開催!野田内閣ではミサイル予告で中止!

野田内閣「桜を見る会」中止に 北朝鮮のミサイル予告で
野田内閣は23日、東京・新宿御苑で4月14日に開く予定だった「桜を見る会」の中止を決めた。北朝鮮が4月12~16日の間に事実上の長距離弾道ミサイルを発射すると予告しており、藤村修官房長官は記者会見で「対応に万全を期すため」と中止の理由を述べた。

 桜を見る会は首相主催で例年4月中旬に開かれているが、東日本大震災があった昨年に続く中止となる。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

北朝鮮では軍事パレードが行われ、核実験か?アメリカミサイル攻撃か?報復で日本に攻撃か?とニュースで伝えられる一方で、安倍総理は「桜を見る会」を粛々と開催。

一体どうなっているんだろう、何がホントなんだろうと思わずにはいられない二つのニュースですね。

「北朝鮮ミサイル危機がウソ」なのか、「安倍政権の危機意識がまったくない」のかどちらなのでしょうか?

北朝鮮情勢をテレビやニュースが全然伝えないと怒っていた人たちは、全力で安倍総理をぶっ叩かなければなりませんね。

アキエ夫人も元気そうですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    「桜を見る会」会場にミサイル落ちろ!!
    安倍らやマスゴミ一掃で世直しできるぞ!
    (北朝鮮と共謀罪で逮捕? w )

  2. 匿名 より:

    どこで見たかは忘れたけど、
    「サヨクの平和ボケなどない。あるのはウヨクの危険ボケだけ」
    という論評があった。
    前の記事の盛田氏のツイートに通じるものがありますね。

    • 匿名 より:

      「サヨクの平和ボケなどない。あるのはウヨクの危険ボケだけ」
      ウヨクは、権力を持つ者が常に善であるって思考だからな。
      権力ってものは、常に腐敗する。
      他者を支配することは、劣等感に苛む弱い心を優越感で充たす麻薬である。
      いくら聖人が上に立とうが、権力に集う虫らが聖人すら腐らせる。
      軍事増強、権力増強すれば、国民はその分権力の監視を強めなければならない。それを怠れば、いずれその刃は国民自身へと向かう。
      なんて事考えられない時点で、危険ボケというか、平和ボケかも知れん。
      まあ、自分の未来や人生まで、その権力ってものに委ねられる(委ねて得するからでもあろうが)のが、ウヨク思想みたいだし、自分の頭で何も考えようとしない、強い者に従えば楽って思ってるんじゃないの?
      これって、一種の宗教だけどね。だから、現政権には宗教が蔓延っているのかもな。
      とは言え、「ウヨクだ!サヨクだ!」等と国民を割って自分たちに向かわせないようにして喜ぶのが権力を持つ者だし、現政権は自分たちの都合が悪い意見を全てサヨクとラベリングしてるだけだから、こういうラベルでものを見て踊らされずに、ラベル貼るより、おかしい事にはおかしいと声をあげることが重要だと思うよ。

  3. 匿名 より:

    たとえ北朝鮮のミサイルが発射されたとしても東京には絶対来ないという絶大なる自信があるのだと思いますが、

    一寸前、日本版NSCを昼休み時間に行うと言って野党議員から直ちに始めたらどうかと促されても暫くその意味が理解できなかったでんでんのことですから分かりませんねえ。

    もし後者だとしたら、1.6万人の招待客はおろか国民の安全には無頓着だということですね。

  4. 匿名 より:

    桜を見る会を中止すれば、ミサイルは飛んでこないんですか?
    民主党政権時にはメルトダウンやパンデミックがあり
    危機管理の無さを路程。

    • 匿名 より:

      「全電源喪失は起こりえない」
      「炉心溶融は起こりえない」
      とか答弁してたの、誰だっけ〜?

      政権与党として、原発を強力に推進してきたの、誰だっけ〜?

      ほんとにネトウヨは恥知らず www

  5. 匿名 より:

    安倍ちゃんは自分のとこにおちなきゃバトル理由になるから喜ぶさ。

  6. 匿名 より:

    今日本が警戒するべきはミサイルよりテロ集団の朝鮮総連やけどな

  7. 匿名 より:

    ●非現実志向・ボケ指導者ぶり露呈~

    自称国防の最高責任者安倍晋三の

    >北朝鮮のサリンミサイル云々(でんでん)説って、何なのよ~ 深刻ぶった顔は、真剣に言っているつもりなんだろ~な~ 逆に怖すぎの頭の悪さだろ?

    あほの極みだろ~ くるくるぱ~ 確実。

    >福島原発事故をもうひとつ作った方が(福島第一はあれであやういところを助かったのだ)100倍威力がある日本攻撃だろうが~ 日本終了だぞ~ 54基もあるし、どんどん再稼働しているし、

    「狙って下さい北朝鮮~♪」

     のまぬけ防衛政策の張本人&最高責任者さんよ。
    同じ〝くるくるぱ~レベル〟の〝非現実思考の無能力指導者安倍晋三〟無批判賛同の国粋主義独裁推進のナチス日本会議どもよ~

    「何が、日本を守り抜く~」だよ。くるくるぱ~ め。

    それとも、わざと、原発事故をさせようとしているのかよ… あり得るな… 要注意だ。電源喪失でオッケー… 外部電源と、自家発電のストップだけで、簡単メルトダウンだぜ~ お~こわ~。イスラエル企業マグナBSP連動~ 原発事故。

  8. 匿名 より:

    まともな国会答弁もできない稲田、GWに “ 外遊 ” だと?!

    > 【 朝鮮半島危機も他人事 稲田防衛相の“GW外遊”に批判噴出 】
    2017年4月15日

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203544

    お気楽じゃね〜〜か?
    お気楽じゃね〜〜か!!

  9. 匿名 より:

    昭恵さんネタと北朝鮮ネタってリンクしているらしいってホント?

  10. 匿名 より:

    安倍ちんは後でトランプご主人様に叩かれるんじゃないかな。
    「俺のせっかくのパフォーマンスに水を差すんじゃねえっ!」ってさ。
    謝罪にまた何か貢ぐのかな。┐(´д`)┌

  11. 愛国者 より:

    この前も福山哲郎に言われてからNSCを開いたし
    危機管理ができないのが自民党

  12. 匿名 より:

    ミサイル問題はアメリカと北朝鮮によるやらせだ。

    本当にミサイルが脅威なら、こんなイベント開いている場合じゃないし、国会もその審議をしているはずだし、テレビも臨時ニュース一択になっているはず。

    しかし、ミサイルの話題の裏で、何が起きたか。
    日本の農作物を守る種子法の廃止が決定された。
    グローバル悪徳企業モンサントを儲けさせるためだ。
    ミサイルの審議なんて、殆どされていなかった。

    農業・食糧を外国に売り渡して、何が国防だ。

  13. 匿名 より:

    でんでんが国王の時点でボケまくってるよこの国の愚民は。

  14. MT より:

    サンドイッチマンも花見会に出席してますね。
    東北の被災者に寄り添った芸人として名を上げてたと思うけど、原発被害者を切り捨てる安倍総理と満面の笑みでポーズ取ってるとはね~。
    脳科学者の茂木健一郎がお笑い芸人批判をするのも理解できます。

    • 匿名 より:

       芸人が舞台に立てなくなったら死活問題ですから、裏から手が回っていたのですかね。情報の上流で生活している方々は、でんでん一派に取り込まれざるを得ないんでしょうかね。
       となると、我々は、あまたのネット情報を合理的に取捨選択して事実に迫り、行動を選択して行かざるを得ないのかも知れませんね。

  15. 匿名 より:

    ヒント1:ミサイルが三菱製
    ヒント2:北朝鮮の資金源のパチンコの雄セガサミーと仲良し
    ヒント3:田布施システム

    • 匿名 より:

      自分だけ分かってて、他の読者が分かんないような書き込み、ヤメロ!
      書くなら全部書けよ!

      • 匿名 より:

        ごめん、これ以上は知らないから書けない。各々目を覚まして調べてくれたまえ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑