”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【平和ボケ?】北朝鮮ミサイル危機が叫ばれる中、安倍総理は芸能人を呼んで「桜を見る会」を開催!野田内閣ではミサイル予告で中止!

投稿日:2017/04/15/ 11:24 更新日:

野田内閣「桜を見る会」中止に 北朝鮮のミサイル予告で
野田内閣は23日、東京・新宿御苑で4月14日に開く予定だった「桜を見る会」の中止を決めた。北朝鮮が4月12~16日の間に事実上の長距離弾道ミサイルを発射すると予告しており、藤村修官房長官は記者会見で「対応に万全を期すため」と中止の理由を述べた。

 桜を見る会は首相主催で例年4月中旬に開かれているが、東日本大震災があった昨年に続く中止となる。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

北朝鮮では軍事パレードが行われ、核実験か?アメリカミサイル攻撃か?報復で日本に攻撃か?とニュースで伝えられる一方で、安倍総理は「桜を見る会」を粛々と開催。

一体どうなっているんだろう、何がホントなんだろうと思わずにはいられない二つのニュースですね。

「北朝鮮ミサイル危機がウソ」なのか、「安倍政権の危機意識がまったくない」のかどちらなのでしょうか?

北朝鮮情勢をテレビやニュースが全然伝えないと怒っていた人たちは、全力で安倍総理をぶっ叩かなければなりませんね。

アキエ夫人も元気そうですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.