【批判殺到】昭恵夫人が弾ける笑顔で「桜を見る会」に参加!ネット「国会に来い」「さすがに異常」「飽き飽きだ 耐えて5年だ 限界だ」 

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

もうすげーよ。安倍氏も、昭恵氏も、参加する芸能人も、16000人も。

やっぱもうこの国は終わってますね。危機とかそういうレベルではありません。

今「日本人」っぽく見える有象無象は、ゾンビ的なものと捉えておいた方が正確でしょうし、健全だと思います。

生きながら死んでいる、死にながら生きている「日本人」。哀れ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    くやしいのおwwwくやしいのおwww

    • 匿名 より:

      ふ。
      テメエも馬鹿にされ、踏みつけられてるひとりなんだが、分かんねえのか?
      普通のやつは首の上にゃ頭が付いてるもんだが、テメエはドテカボチャを乗っけてんのか?
      ベロベロベー!!

    • 匿名 より:

      バカウヨ君!君大人気だね。
      保守速報にでも篭ってなさいな。

  2. 匿名 より:

    画像認証
    グーグル画像
    でんでんと一緒に移ってる奴(が親玉)のコンサート行かない、CD買わない。

    何が風雪だ、正義の諫嵐じゃぁ!
    早よ 退陣せい!

  3. 匿名 より:

    籠池夫妻はなぜ呼ばれないんだよ。
    あれだけマスコミをにぎあわせ今じゃ超有名人じゃないか。
    お前たちの友情はそんなにいいかげんなものなのかい。
    ネトウヨ芸人の小藪や松本は呼ばれたんだろうな。
    そうそう自称ジャーナリストで本職太鼓持ち芸人の山口敬之や田崎スシローは当然呼ばれたんだろうな。
    安部を支えたネトウヨはなぜ呼ばないんだ。怒れネトウヨ。安部がいかに愚鈍で嘘つきで軽率で無教養であっても風雪に耐えながら支え続けたネトウヨよ。
    安部と花見がしたかっただろうな。ネトウヨ諸君、やがてお前たちも切り捨てられるぞ。いつまでアベ様、安部様と慕い続けるのだ。憐れネトウヨ諸君!!

  4. 匿名 より:

    昭恵はんその笑顔やその意気や
    証人喚問に出てきて野党ぶっ飛ばしたって

  5. 匿名 より:

    馬鹿丸出し

  6. 匿名 より:

    外道が1万6500体も集まったら、さすがに壮観、気色わる。

    • 匿名 より:

      ↑済みません、子どもさんは別です。ごめんなさい。

      • 匿名 より:

        気ィ使わんでエエ。
        ハナからガキンチョのことなんか、カウントしてないから。

        • 匿名 より:

          クソガキもどうせ親と同じネトウヨ何だからな、纏めて〇処分確定!

          • 匿名 より:

            と、ネトウヨが申しております。

            お仕事、大変やね。
            あんまり自分のこと、痛めつけないで。

            ミミズだって、
            オケラだって、
            アメンボだ〜〜って、
            みんなみんな、生きているんだ
            友達なんだ〜〜
            (ただし、ネトウヨ除く w )

  7. 匿名 より:

    朝日新聞、テレ朝も完全に終わったね。
    まぁ、朝日ダケじゃなくて、大手メディア全て終了だわ。
    「表現の自由」を脅かす共謀罪を批判出来ないメディアは、みずから「報道の自由」を手放すのと同じ。
    あいそが尽きたわ。

  8. 匿名 より:

    朝日も毎日も、空気を読むクズ記者ばっかりなんだね。
    昭恵に森友のことを聞く、絶好のチャンスなのに・・・

    ps. IKKOがいるのは気づいてたけど、りゅうちぇるも呼ばれていたなんて・・・
    前、リテラで褒められてたのにね・・・

  9. 匿名 より:

    まあ、芸能人は事務所の圧力もあるから

    どうせ国民の税金で集めたんでしょ

  10. 匿名 より:

    一万六千人の出席者名簿が見たい。また招待者名簿(=欠席者確認できる)も見たい。ソコカラ何ガ見エルカ••

  11. 匿名 より:

    便所は首相専用器っすかー?
    呼ばれた人々はふつーに便所行列? 一万六千マンパワーww.c!!

  12. 匿名 より:

    東日本大震災で失った家族と残された家族がいる。
    福島原発事故で失った故郷へ帰れない人達がいる。
    熊本地震で一年経って、政府も行政も助けないで農業をあきらめて去った人達がいる。

    ・・・安倍晋三と安倍昭惠と1万6500人の参加者は東日本大震災と福島原発事故と熊本地震の犠牲者と被災者の踏みつけてお花見をしている天罰は絶対に落ちる!
    お前らは人間じゃない。快楽に堕ちた獣だ。

  13. 匿名 より:

    花見ごときで発狂しすぎやろ
    さすがパヨク

    だがそれがいい

    • 匿名 より:

      現状を見て批判をしているコメントに発狂という言葉しか使えないとは語彙力が無さすぎだ。
      さらに語彙力のないわたしはネトウヨと自白するのはイラナイ。

  14. 匿名 より:

    ヤマダがさ〜、
    >16000人は有力者や有名人ばかりです。
    >一人の有名人で軽く1000人以上は動かせます。
    なんて言うんで、その根拠はあるのかと聞いたら、スルーされました。
    もう一度聞いたら、今度は削除。

    16000人全部が有力者や有名人だなんて、ちょっと信じられんです。
    芸能人目当ての一般参加もあるのでは?
    芸能人にはギャラ払ってるんじゃないかと思うしなぁ。税金で!

  15. 匿名 より:

    バカサヨの全力追求()w
    全くのノーダメージで大草原

    • 匿名 より:

      なかったことに全力投球笑
      証拠に対する釈明なし
      その一方で森友騒動は議題に関係ないと託けて強行採決
      こりゃww2で慰安婦強制連行も捕虜の生体実験もあったんだろうなぁ

    • 匿名 より:

      楽しそうだな、ネトウヨよ。
      お前は税金も年金も払っていないのだな。
      だからそんな風に楽しめるのだ。
      時給千円程度でそんな外道な書き込み、5、9、6、3 !
      www

  16. 匿名 より:

    昭恵は証人喚問に応ずるべし!
    昭恵は証人喚問に応ずるべし!

    昭恵は国会に出て来い!
    昭恵は国会に出て来い!

    それにしても、朝日も毎日も、記事の中で一言もそれに触れていないって、いったい何?

    正恩の新聞かよ?!

  17. 匿名 より:

    【この法案が通る前にドンドン騒ぎましょう!】

    2017年4月6日、共謀罪法案廃止を求める山本太郎議員の演説がわかりやすく冴えていた!

    http://useful-info.com/yamamototaro-speech-against-conspiracy-bills

    https://youtu.be/njiqT7PlymE

    なぜ今、共謀罪が審議入りしたと思いますか?目的は2つありますよね。1つは、当然ながら共謀罪を早く成立させたい。もう1つは、森友問題や加計問題を風化させるために、みんなが大きな声を上げるような共謀罪をやるのが一番良いと考えたんじゃないですか。

    あり得ないですよね。だって、彼らこそ共謀の中心にいる人間たちじゃないですか。共謀罪の先駆けをやっている人間たちに、そんなことさせませんよね。いくら共謀罪の審議入りをされようとも、森友問題、加計問題は追及を続けていく。当然のことだと思いません?

  18. 匿名 より:

    あきえさんの笑顔、昔だったら、可愛い!と思えた。
    でも、自分と自分のお仲間たちだけが、美味しい思いをして、一般国民に害を与えているこの現状を知ってしまうと・・・・。
    森永ヒ素ミルクの事を思い出す。
    森永のお菓子に毒が入れられた事件が有った。その時には、応援で社員が売り歩くお菓子を一杯買ったっけ。
    でも今では、それも、それだけの恨みを買うような事をして来たんだろうと、思えてくる。
    そして、あきえさんの笑顔を見ると、森永のDNAは、自分たちの利得のために、一般人を踏みにじることなどに、露ほどの痛みを感じないのではないか?そう思えてくる。
    森永のお菓子、好きなものも有るんだけれど、もう、買えない。
    残念だけど。

    • 匿名 より:

      あんた、ここで呟いているだけじゃなくて、森永にメール送ってやんな。
      ガンバ!

    • 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

      国内の「大手牛乳メーカー」の内、産地表示をしてそこの原乳のみを使用していると謳っている物以外は?、東電原発事故直後から現在に至るまで「セシウム・ストロンチウムなど」が含まれる福島周辺で搾乳された原乳を混ぜて使用している筈ですし、関連企業の「菓子メーカー」はそこからの牛乳を使用して製造・販売している筈です。

      チェルノブイリ事故では「石棺化」し、放射性物質の飛散量が大幅に低下したのに「25年」を経た今でもベラルーシでは牛乳が「ストロンチウム」に汚染され易く、国民の健康に影響が大きい為に検査を継続し、基準値を超えた物は出荷出来ない様ですが、日本では4基が壊れているのに「露天のまま」飛散するに任せ、セシウムしか計らない上に「基準値以下まで薄めれば流通させる」と言う姿勢ですから、食べない方が安全でしょう。

  19. 匿名 より:

    いつも以上にウヨがはしゃいじゃって恥ずかしっw
    気が大きくなっちゃったかー

  20. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    安倍総理に「危機感が元々欠落している」のは、第1次内閣でお友達で周囲を固めた結果、辞任ドミノで政権を放り出す結果に成った事を忘れ、今回もお友達を任用し、お友達に国有地・自治体保有地払い下げで便宜を図り大問題に成っている事からも分かります。

    今回は北朝鮮がサリン搭載能力を保有する「可能性」を自ら指摘したのに、能天気に花見が出来るのも危機感が欠落して居る為ですし、「広島土砂災害」でゴルフを継続し、首都圏を含む広域で「豪雪被害」による死傷者が出た時ですら支援者と天麩羅を食べていられるのも同じでしょう。

    仮に故金日成生誕記念行事の一環として発射されたミサイルが新宿御苑以外に落ちていれば、それが国会でも自民党本部でも「招待客達からの選挙の票」の為に、宴会を継続していたでしょう。

    「広島・長崎の戦没者追悼式」で、前年の原稿を使い回しした事に懲りず、「南相馬」で使用した物を6日後の「熊本」の式典でも使用していた様ですから、「倫理観・道徳など」も同様に欠落しているのでしょう。

    「最も道徳教育が必要」なのは、安倍総理やその取り巻きの方達の様ですが、そちらは最早手遅れだと自覚しているのならば、少しは救いが有りそうですが、、、。w

  21. 匿名 より:

    証人喚問に呼べよ
    花見をするのは自由だが
    やる事やってからにしろ
    アキエサマにはケジメが無いんだよ
    良い歳したオバはんが半端ない非常識

  22. 匿名 より:

    弱者を見捨て、自分たちの利益やお仲間のことしか考えていないですね。

    総理大臣夫婦には、多くの人たちが怒り心頭に達し、絶望感を感じていることなど全く理解できないでしょう。

    最近、人身事故が増えていますが、車内は明日は我が身かという重い雰囲気です。

    総理大臣夫婦という肩書きが、本当に軽く、いいかげんに思われるこの頃です。

    追伸 私の実家も除染エリアです。
    怒り心頭以上の憎しみを感じ ます。

  23. 匿名 より:

    追加です。

    美しい日本なんてあまりに空々しい。

    国民を全く守らない国のために、命を捨てさせる教育勅語を小さい子に言わせる残酷さ。

    のんきに笑っている写真が、許せない人がたくさん存在しています。

  24. 匿名 より:

    電源喪失はございません。そう言ったのは安倍首相でした。あの時に何らかの対策がとられていたら、福島の事故は起きなかった。

    今は総理大臣夫婦として、この世の春を楽しんでいても、将来、世界中から、地球環境の汚染をした最悪の日本の首相夫妻と憎まれ、貶められることになります。

    隠蔽している放射能被害も、次第に隠しようがなくなり、罪のない福島の人たちを汚染地域に帰した、殺人者として、歴史に記録されます。

    • 匿名 より:

      東電管内に住み、福島の原発による電気を使わせてもらっていた者として、まことに申し訳なく胸が痛みます。
      早くこいつらを下野させましょう。
      一緒に頑張りましょう。
      私たちはこの歴史的危機の時代に「日本」という船に乗り合わせた、一連托生の仲間なのですから。

  25. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    もしかしたら多くの方達が未だ下記の事実を知らないのかと思うととても残念です。

    「02年7月」に文部科学省地震調査研究推進本部が、30年以内に20%の確立でM8クラスの地震が発生し「10m超えの津波」が福島沖を襲うと発表し、「06年9月」には電力会社・電事連・保安院が参加した協議で全原発で津波対策状況を確認し、必要ならば「09年6月まで」に対策を「完了させる事」が決定されました。

    東電も独自試算で「08年3月」には約16mの津波が来ることが判明し、「同年6月」にはそれに併せた防波堤建築計画が策定されています。

    その全原発で津波対策などを取る事を決めた「06年」以降、京都大学原子核工学科卒で専門家の吉井議員の質疑に対し、安倍総理は日本の原発は既に安全性が確保されており、「何も対策を取る必要が無い」という趣旨を繰り返して発言し、「08年に策定」された電力会社の防潮堤計画も「廃止」されました。

    この事実はインターネットメディアの「IWJ」による渡弁護士へのインタビューで明らかにされた内容ですが、この事実は「検察審査会に提出された調書」で確認された物で、検察はそれらを理解していた上に、記者クラブメディアも承知していた事実だという事です。

    挙句の果ては、県・市町村の役場・議員や警察・消防・教員などの雇用維持、金融機関の担保価値維持による経営の維持、避難者増加に伴う保障・損害賠償金増額による電力会社の経営が困難になる事を回避する為に、電力会社の関連企業・原発を建設したゼネコンなどが膨大な政府あ予算で除染を請け負い、線量が低下したかのような幻想を振りまきながら帰還を強制しています。

    第2の森友事件と称される「加計学園」の顧問弁護士?を、従来の慣例を破り「最高裁判事に任命」するなど、遣りたい放題の「安倍独裁政権」では仮に集団訴訟が起こされても「問題無い」として訴えは却下されるのかも知れません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑