【やっぱ茶番】小池都知事が都議選後は安倍政権や自民党と連携を深める考えを示す!ネット「自民は自民」「知ってた」

公開日: : 政治経済

小池知事 都議選後は政府や自民党本部と連携深める

そのうえで、都議会議員選挙で自民党東京都連と対決する中、二階幹事長と会合で同席したことについて、「連絡を受けて会合に行って二階幹事長がいることが初めてわかったので、大変びっくりした。二階幹事長とは長い間、政治活動をともにしてきたし、『都議選が終わってから協力態勢をどうするか』という話もいただいた。都政の課題は国と連携していかないといけないものが複数あり、その点では大変、心強い確認ができた」と述べ、7月の都議会議員選挙後は、東京オリンピック・パラリンピックなどの課題で、政府や自民党本部との連携を深めていく考えを示しました。

一方、小池知事は記者団から、自民党本部と都議会自民党が別か問われたのに対し、「ノーコメントだ」と述べました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

そりゃそうだよねぇ。いつまで経っても自民党籍なんだから、自民党に未練たらたらというか、ただの「自民党別働隊」だもんねぇ。維新の橋下と何が違うのかわかりませんが、みんなコロッと騙されるんだもんなぁ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    うん。知ってた。

  2. 匿名 より:

    【やっぱ茶番】小池都知事が都議選後は安倍政権や自民党と連携を深める考えを示す!ネット「自民は自民」「知ってた」

    ↑これを必死に応援している「情報速報ドットコム」のヤマダって・・・何?

    つまり、情報速報ドットコム=茶番で、いいのかな?

    • 匿名 より:

      イイネ!!!

    • ななしたん より:

      同感!
      去年の知事選のとき、めちゃくちゃな擁護記事ばっかで辟易。

      最近も読者のカキコにかみつきまくっててうんざりしたから、
      あそこは見に行くのやめたわ(´σ `) ホジホジ

  3. 匿名 より:

    政界の渡り鳥小池の性根はいつまでも同じです。あの性癖は変わりません。

  4. 匿名 より:

    都議会。
    民進党都議連会長は極右の松原仁だから、小池百合子に擦り寄る理由は分かっていたけど、

    生活者ネット(社民系)
    「小池百合子と連携」
    共産党
    「是々非々で協力」

    ↑ どうすんの、コレ?

    「まず都議会から 総翼賛体制」
    かよ?!

    「都民ファーストの会」
    じゃなく、
    「都民ファシズムの会」
    だよな。

    結局、小池百合子は「双頭の鷲」作戦・東京版なのだ。
    つまり、リベラル潰しというわけだ。
    やっぱりファシズムへの道を全力で転落しつつあるね。
    引き返せなさそうね。
    愚民揃いだからさ www

    ま、小池百合子の支持率70%超え、というのも偽装っぽいけど。

    • 匿名 より:

      共産の場合は微妙なラインだね。是々非々って事は批判もするって事だから。
      少なくとも豊洲問題では石原時代の膿を出す為に連携しなきゃならんだろうし、こう言うのが妥当かと。

  5. 匿名 より:

    沖縄県知事がキチガイなだけで政府と喧嘩してる地方の首長なんておらんでしょ
    対立しても何の得にもならないし何を今さら

    • 愛国者 より:

      つまり豊洲移転も何でもかんでも言いなりの舛添が良かったってことか
      さすがキチガイ安倍信者

    • 匿名 より:

      ネトウヨがカキコに来ている
      = 小池百合子と自民はグル

      の一大証拠じゃん

  6. 匿名 より:

    百合子は信用できない!!!

  7. 匿名 より:

    都民Fが第二自民党ってそれ選挙前から散々言われてたことだから。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑