”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【やっぱ茶番】小池都知事が都議選後は安倍政権や自民党と連携を深める考えを示す!ネット「自民は自民」「知ってた」

投稿日:

小池知事 都議選後は政府や自民党本部と連携深める

そのうえで、都議会議員選挙で自民党東京都連と対決する中、二階幹事長と会合で同席したことについて、「連絡を受けて会合に行って二階幹事長がいることが初めてわかったので、大変びっくりした。二階幹事長とは長い間、政治活動をともにしてきたし、『都議選が終わってから協力態勢をどうするか』という話もいただいた。都政の課題は国と連携していかないといけないものが複数あり、その点では大変、心強い確認ができた」と述べ、7月の都議会議員選挙後は、東京オリンピック・パラリンピックなどの課題で、政府や自民党本部との連携を深めていく考えを示しました。

一方、小池知事は記者団から、自民党本部と都議会自民党が別か問われたのに対し、「ノーコメントだ」と述べました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

そりゃそうだよねぇ。いつまで経っても自民党籍なんだから、自民党に未練たらたらというか、ただの「自民党別働隊」だもんねぇ。維新の橋下と何が違うのかわかりませんが、みんなコロッと騙されるんだもんなぁ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.