【驚愕】お昼のワイドショー出演のコメンテーターに「レイプ」疑惑!ジャーナリストの被害女性が告発!(週刊新潮)

公開日: : 政治経済, 社会問題

“安倍の太鼓持ち”山口敬之のレイプ事件潰しは官邸の圧力? 逮捕寸前に中止命じた警察官僚は菅官房長官の右腕
ところが、酒豪だったはずの彼女が2軒目の寿司屋で記憶をなくしてしまう。そして、明け方、〈身体に痛みを感じて〉目がさめると、ホテルの一室で裸にされた仰向けの自分の体のうえに山口がまたがっていた。逃げ出そうとすると、乳首からは血が流れており、その目に避妊具をつけていない山口の陰茎がとびこんできたという。彼女は避妊もされないままレイプされていたのだ。

 彼女は「週刊新潮」に「酔って記憶をなくした経験は一度もありません。私は薬(デートレイプドラッグ)を入れられたんだと思っています」と証言しているが、仮に薬を使われていなくても、山口の行為は、記事のタイトル通り、人の心神を喪失若しくは抗拒不能に乗じた姦淫、「準強姦罪」に値するだろう。

 しかも、「週刊新潮」はこの女性の証言だけで記事をつくったわけでなく、かなり綿密な取材をしている。2人をホテルまで乗せたタクシー運転手からもこんな証言を得ていた。

「女性は何度か“駅の近くで降ろしてください”と訴えていたのですが、男性が“何もしないから。ホテルに行って”とそれで、結局、2人をホテルに連れて行ったのですが、到着しても彼女はなかなか降りようとしませんでした。けれど最終的には彼女は体ごと抱えられて、座席から降ろされたんです」

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この方、最近お昼の番組に良く出演されてる方ですよね。もしこの記事が本当だとしたら大変なことです。危険な人物が偉そうな顔でお昼の番組で意見を言っているという事になります。しかも、安倍総理とお友達なんですか?恐ろしいことです。

警察は事件の全容を明らかにしなければなりません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    山口敬之氏を起用した各テレビ局はどうするんでしょうか。
    このまま安倍様に忖度して沈黙でもするのでしょうかね。

  2. 匿名 より:

    風俗では
    我慢できないのか?
    だめなのか?

  3. 匿名 より:

    植草一秀先生の本日書かれた解説は是非とも読んでおきたい内容になっています。

    ご自身の経験されたことには触れなくとも、山口との対比的な扱いを想起させます。

    大きな闇の存在を示唆していて、森友・加計隠しを考えるときの材料になっています。

  4. 匿名 より:

    ゲス野郎・ノリマキのもう1つの女性スキャンダル。

    > 「山口氏は、レイプ事件のほかにも局内で問題行動を起こしており、それも原因のひとつとしてTBSを退社したといわれています。
    それは、TBS局員Aさんとの不倫です。しかも、山口氏は離婚を偽装し、独身を装ってAさんに接近。これを信じたAさんは山口氏とK市で同棲し、事実婚状態となっていました。戸籍謄本まで偽造して信じ込ませたという噂もありますら、タチが悪い」

    http://tocana.jp/i/2017/05/post_13164_entry.html

    レイプはもちろんだが、「戸籍謄本を偽造」も犯罪じゃないか!!

    このノリマキは一体何を考えているんだ?!
    ネットの情報が正しければ、妻も子供もいるというのだが…

    犯罪者をのうのうとテレビ出演させていいのか?
    ノリマキをコメンテーターとして出演させた各局は必ずこの事件の報道、釈明をしろよ!

  5. 匿名 より:

    逮捕状発付されていた。ただのゴシップレベルの話じゃないですね。
    鬼畜すぎて気持ち悪い。クスリってなに・・・まともな社会人ならこんなもの持っていない。山口さんって安倍さんの本を書いた人ですよね。こんな鬼畜が首相のお気に入りで、昭恵さんと友人で、TVに出演していたなんて、悪い夢をみているようです。とにかく安倍周りが本当に気持ち悪い。狂ってる。こんな政権が共謀罪とか憲法改正とか言ってる。狂気の政権だと思う。

  6. 匿名 より:

    今朝のモーニングショー、8:20ごろから視聴したが、ノリマキの話題はなし。
    番組表を見たところ、ノリマキを取り上げるワイドショーは皆無である。

    格好のネタなのに…
    ワイドショー大のご馳走ネタだろうに…

    腰抜け!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑