”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【安倍ピンチ!】蓮舫代表が明言!「内閣総辞職に値する」(官僚による究極の忖度があったならば)

投稿日:2017/05/18/ 01:45 更新日:

蓮舫代表「内閣総辞職に値する」加計学園記録文書巡り
民進党は18日、安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画に関する記録文書を巡り批判を強めた。蓮舫代表は記者会見で「官僚による究極の忖度があったならば、内閣総辞職に値する内容だ」と述べた上で、首相や関係省庁に事実関係を説明するよう求めた。菅義偉官房長官は会見で、文書の内容を重ねて否定した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

とうとう野党第1党の党首から「内閣総辞職」という言葉が出ました。官邸側も誤魔化そうとしてる人もいる?かも知れませんが、相当ヤバイ状況であることは間違いないでしょう。

蓮舫氏のこの強気の発言は、上西議員の言葉「民進党はもっと凄い資料を入手済み」とリンクしているのでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.