【阿呆】レイプ疑惑の山口敬之氏と官邸がズブズブな決定的証拠か?北村滋内閣情報官に相談しようとして間違って新潮編集部にメールを送信?

公開日: : 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

森友疑惑でワイドショーに出ずっぱりになり、一躍時の人となった山口氏ですが末路は悲惨ですね。

テレビは山口氏を使いまくったんだから、ちゃんと報道する責任があるはずです。

そして、そんな山口氏とズブズブな官邸って、一体何なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
    コーヒー吹きました。
    安倍応援団のはずが、大した足の引っ張りよう。

  2. hiro6050 より:

    山口のおかげでレイプもみ消しの信憑性が高まったねw
    こいつも最後にいい仕事するじゃないか
    褒めてやろう

  3. 匿名 より:

    つい先日まで絶頂期にあった「安倍側」の人間の暗転
    こういうのって「象徴」してるんだよね
    「流れ」を

    安倍が芸能人と花見で誇っている映像を見て
    自分は「フラグ立った」と予感したけど
    その通りになりそう

  4. 匿名 より:

    昔、ネットで読んだこの記事。

    【 2012-07-25 08:24:49
    (押尾学事件)闇のフィクサー森元首相が引退 】

    > ・・・というのも1年前に多臓器不全で亡くなった長男の祐喜氏が、あの押尾学事件の主犯だったといわれているからです。
    しかも押尾は単に身代わりなったに過ぎず、事件を森元総理の圧力で揉み消したとも言われているのです。

    > 警察幹部から漏れた情報によると、真っ先に名前が挙がった主役というのが森祐喜氏だったんですね。
    押尾は当日ヒルズレジデンスの別室(田中さん死亡後一時避難した4701号室?)にいて、田中さん急変後森らに呼び出され
    「身代わり」を頼まれたとも言われています。

    > また森元首相の依頼を受けた漆間巌内閣官房副長官が警視庁に強いプレッシャーをかけたとも言われているんですね。

    > 事件発生によって警視庁は、六本木ヒルズレジデンスB棟の監視カメラをいち早く押収しています。
    しかし本来なら第一級の証拠資料のはずが、なぜか裁判ではただの一度も証拠採用されていないんですね。
    たぶん森祐喜氏らが写っていたので都合が悪かったんでしょうね。

    http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11311279498.html

    麻布署、エイベックス、芸能人、森元や息子の森祐喜、薬物、闇社会・・・

    それらのつながりについて書いてあり、半信半疑だったが、このノリマキの件では
    「安倍→警察庁のお偉いさん→事件もみ消し」

    が事実らしいので、

    「森祐喜薬物乱用→ホステスDV死→押尾学の身代わり逮捕→麻布署のもみ消し→矢田亜希子の口座に2億円・・・」

    という話も本当かと思えてくる。

    特に麻布署介入のくだりは事実だと思える。

    警察、腐ってるな・・・

    早く安倍を退陣させ、警察の闇も明るみに出さなければならない。

  5. 匿名 より:

    これマジ? だとしたらスゲー間抜けなんだけど。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑