【狂気】安倍総理が「朝日は言論テロ」に「いいね!」⇒ネット「共謀罪で朝日はテロ組織認定か」「読売は読め、朝日はテロ」

公開日: : 政治経済 , ,

安倍首相 FBに「いいね」 朝日報道「言論テロ」投稿に

学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画を巡り、安倍晋三首相のフェイスブックのページから、朝日新聞の報道を「言論テロ」と批判する劇作家の投稿に対し、評価する「いいね」のボタンが押されていたことが分かった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍総理がフェイスブックで「朝日はテロ報道」に「いいね!」したというのは2日前ぐらいにネットで話題になってたんですが、「嘘じゃないか」という話も出てまして、なんとなくスルーしてました。

しかし、まさか真実だったとは・・

一国のトップが新聞社をテロ機関認定ですか。そして、一方では「この新聞(読売)を読んでください」とも言ってます。

トランプのマネでもしてるんですかね?

異常すぎます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 愛国者 より:

    政権を批判したらテロ認定するキチガイ自民党

  2. 匿名 より:

    https://twitter.com/tebasakitoriri/status/865222872318586882
    朝日新聞の姿勢は気味が悪いの一言に尽きる。安倍政権にダメージを与えるためには、 何の犯罪性もないことを様々な手段を駆使して「世の中が許せないこと」に仕立て上げる。
    結果的に、獣医師が増えることで既得権益が減ることを嫌う日本獣医師会とも共闘してし まう。本来は朝日の批判対象だろうに。

    「言論テロ」と言われたのはこの部分な

    • 匿名 より:

      なら、コソコソ「いいね」なんて押さずに、正々堂々と言論で勝負すれば良いんじゃないですか?

    • 愛国者 より:

      安倍の友達に35億の土地を無償で上げていらない学校を作ったんだから問題だろ
      どこが言論テロだ

  3. 匿名 より:

    言論って意味マジで知らなかったんじゃない?言論にテロってつければ政権にダメージ与えられなくなると安易に考えたのかな?幼稚だねえ

  4. 匿名 より:

    「赤報隊」を名乗るテロリストによる朝日新聞西宮支局銃撃事件。
    記者一名死亡、一名重症の痛ましい事件。
    世間を震撼させた。

    もし「赤報隊」がFBやってたいたら、安倍って絶対
    「イイネ!」
    を押すだろうな。

    そういうクズは、自分が同じ目に遭ってみると良いのだ。
    こんな最低なクズのテロリスト総理が安穏と日々を送れるなんて、日本って平和だな。

  5. 匿名 より:

    朝日が腹くくってくれたら、また応援する。

  6. 匿名 より:

    言論テロって何ですかわかりにくい言葉ですねいま行政テロの時代です

  7. 匿名 より:

    座布団10枚あげてー

  8. 匿名 より:

    事実なんだから仕方ないね

  9. 匿名 より:

    おまえら本当に頭おかしいよなあ。
    あーおもしろい。

  10. 匿名 より:

    【 安倍首相が加計学園報道で「朝日新聞は言論テロ」に「いいね!」やっぱりこいつは共謀罪で言論を取締るつもりだ 】
    2017.05.22

    > じつは、安倍政権は共謀罪のこうした恣意的運用をもはや隠していない。自民党は4月29・30日に幕張メッセで開かれた「ニコニコ超会議」の自民党ブースにおいて、〈テロ等準備罪について「デマ」を流す人は、この法律ができたら困るから〉などと書いたチラシをばらまいている。ようするに、共謀罪批判を「デマ」と決めつけた上で、その批判をしただけで「この法律ができたら困る人=テロリスト」と認定しているのである。

    > そして、今回の安倍首相による「朝日新聞は言論テロ」認定。これでもう共謀罪の本質は白日の下に晒されただろう。安倍首相にとって「テロ」とは、すなわち「自分にとって都合の悪いもの」でしかないのだ。

    http://lite-ra.com/i/2017/05/post-3178-entry.html

    バカに権力を与えると、こういう悲劇が・・・という典型みたい。
    バカは1日も早く政権から引きずり降ろさねば。

  11. 匿名 より:

    【 国民の最大の敵は国民である!】5月22日

    > そもそも今井という男が、首相の罪を追及する朝日に言論テロ
    などと言うことが完全な間違いなのです。(注・今井=尚哉じゃなく、FBに「朝日は言論テロ」と書き込みした奴)

    与党政府を批判するのはマスコミとして当然です。
    これは安倍が嫌いだとか自民が嫌いだとかいう以前の問題で、
    政府と言うのは何をしても批判されるのが宿命なのです。

    それだけ政権与党と言うのは責任重大なのです。
    なぜならそれだけの権力と資金を国民が認めているからですね。
    野党とはわけが違うのです。

    だから新聞テレビは政府与党を批判したり追及する権利があり
    ます。
    野党も政権与党を批判し追求する権利があります。
    というより批判追求するのがマスコミと野党の義務なのです。
    逆は有り得ません。//

    http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12277069098.html

    ハイハイ、バカウヨちん、分かったか?
    (え?バカだから分かんないって?)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑