【怒】元公明副委員長・二見伸明氏「公明は完全にいかれている。平和と福祉の公明は薄汚れた乞食のような右翼に変身してしまった」

公開日: : 政治経済 , ,

二見 伸明
二見 伸明(ふたみ のぶあき、男性、1935年2月10日 – )は、日本の政治家。衆議院議員を10期、運輸大臣(第68代)を務める。公明党副委員長を歴任。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

誰が見ても公明党は完全にイカレテマス。なぜ創価学会の方々は真実を見ようとしないのでしょうか?

30年前に婦人部が作った漫画そのままの世界じゃないですかねぇ。

【創価学会の方必見!】28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の状況とそっくりと話題に!

芸能界の方々はもう恥ずかしくて学会員であることを隠すしかないのでは?

ももクロと創価学会の関係 【ももいろクローバーZ】

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    公明党といえば「あぁ、あの共謀罪の公明党だね」と自民党と維新と一緒に運命を共すると決めたのだから、次の国政選挙のどんな言い訳や騙しの公約を言っても聞かない。絶対、落選させる。

  2. 匿名 より:

    ①公明党の支持者は創価学会員。
    ②その創価学会員が自分の頭で考える能力がない。
    ③考えなくても良い人間に仕上げられている。
    ④創価学会が言うことが全部正しいし、自身の頭 
     で考えなくても、創価学会の組織が言うことだけ
     聞いておれば良い。(それが創価学会員)
    ⑤戦争法案・共謀罪等の質問をすると、「そのよう
     な難しい事は分からないし、創価学会が公明党を
     応援しているからそれで良い」が創価学会員。
    ⑥佐々木さやか議員が、賛成討論をしている内容
     が何の違和感を持たずに発言が出来る人間そのも
     のが、創価学会・創価学会員・公明党そのもの。
    ⑦公明党の至上命題は、与党にいること、大阪では
     維新と組む、東京は小池と組む、国会は自民党と
     組む、世間がどのように考えようが、そんなの関
     係な~、そんなの関係ない~です。何故か選挙
     になればアホな創価学会員が手弁当で動いてく
     れるから。(洗脳され続けられる創価学会員)

  3. 愛国者 より:

    自分の頭で考えられないカルトだから善悪の判断ができない

  4. 匿名 より:

    創価って死後極楽浄土に行けるために信仰してるって聞いたけど、この分だと公明含む学会員達は全員地獄行きになりそうだね。

  5. 匿名 より:

    小池百合子放っておいて大丈夫なのか?公明党か駆逐されてしまうぞ。

  6. 匿名 より:

    学会員はアタマ無いからね
    上から言われたことに従うだけ
    オウムと一緒

  7. MT より:

    昔、公明党がまだ与党でないころ、知り合いの学会員に、どうして公明党は自民党を助けるようなことばかりするの?と聞いたら、自民党を助けてるのは共産党でしょ、公明党は一番自民党と戦ってると言う奴がいたっけ。多分今でも同じ考えなんだろうな~

  8. 匿名 より:

    乞食に失礼な表現だ。

  9. 匿名 より:

    なにか★平和の党とか、まだ、でたらめを言ってますね~ ★ファシズム変貌与党なんだから、こんな大嘘の責任はきちんとしなきゃだめでしょ?
    町々にある文化会館も〝創価戦争推進祈祷所〟に改称して下さい。もう、完全に国民の、余計すぎるお荷物。創価学会。
    >世界から〝カルト指定〟という屈辱的な扱いを受けている創価信者さん達は、私たち関係のない者にとっても、日本国の恥… 巨大思考停止・独善利益要求売国奴推進集団… 日蓮信仰標榜が、大嘘であることの判定は、断定済みでしょ?やはり〝カルト指定〟の異常宗教団体。
    いや、与党ブレーンとして、公明党創価学会トップが自民公明維新の売国奴独裁推進の意見と金を出していることは確実だから、あんな自民とべったり離れないと言うことでしょう。最低の儲かるクラスター爆弾の年金資金等の投資の賛成側、主体判断責任の側に創価はいるんだよ。分かってんの?与党の責任の重さ。国連の専門官から、超スタンドプレイの指摘を受けているのは、創価信者自身でもあるんだよ。いったい創価学会信者の頭の中の中はどうなっているのですか?
    共謀罪強行採決側の人間として、本当に平和実現に動く気があるなら、あなた方が、恥じて、あなた方が撤回してほしい。
    なにもしないでしょ?大半は、大嘘平和実現宗教者で、
    >腐敗巨大権力の利権おこぼれ目的の腰巾着…
    日蓮信仰標榜らしいけれども、それって、
    >これまでの、山本太郎の立ち位置だろう?
    >巨大腐敗権力に、ひとり渾身の勇気をふるい立ち向かうのは、元々は、日蓮信仰の核心部だろ?
    だから、完全な失敗で、二枚舌詐欺師の今日の創価の姿には、創価信者が恥ずかしさに苦しむということじゃないとまともじゃないでしょ?
    日本全国各地に、この恥ずかしい腐敗権力同調者がいて、他のまともな日本国民にとんでもない迷惑を掛けている。そして、なんと→知らん顔… 日本国憲法にも従う気がまるでなくて、危険な自民党草案の米国奴隷法賛成に、利権の餌に誘導されてきた巨大宗教組織が大賛成~ のいま。確信的な賛同者として、今後取るべき責任を果たして下さいな。それは、腐敗トップの狡猾指導者との内部対立になり、マジメで誠実を求めている人達が心を痛めて、苦労することになるけれども、あなた方、宗教法人の日本国全体に掛けている大迷惑ですから、内部でそうするべき人達がきちんと処理してください。
    >創価の中に、山本太郎越えの人材の一人二人が、出てこないと、駄目過ぎでしょう?

  10. 匿名 より:

    身も心も捧げているのです、勿論お金も。信仰の力は何にも勝るのです。
    選挙の地盤も票も捧げているのです。勿論お金はいただきます。利権の魅力は何にも勝るのです。

  11. 匿名 より:

    またまた、今更何言ってんだよ。毎回じゃねえかよ、日本や日本人にとって本当に、大事なこと、大事なとき、必ず、○民党の追随するんだよ。おべっかつかってな。そんなことしてよ、何が楽しいだか分かんねえよ。
    もともと、あれじゃねえのか、○民党から選挙でても勝てねえから、単に都合だけでよ、ここから立候補してんじゃねえか。だからよ、もともと○民党に入っているよな人がよ、ここに入ってるだけじゃねえか。
    政党の名前変えなよ、紛らわしくっていけねえよ。

  12. 匿名 より:

    はーーなるほど自民が勝てなくて公明から選挙出てると考えればスッキリするね、、、って詐欺じゃん

  13. 匿名 より:

    公明党の軽薄そうな代表もカメラの方全く見ないで目を合わせずインタビュー受けるようになったな、安倍もそうだけどやましい事してるとカメラの方見れなくなるもんなのかね人間って

  14. 匿名 より:

    その通り。
    ただ右翼ではないと思う。

    安倍自民党は極右の皮をかぶった
    グローバルエリートの傀儡、要は反日極左。
    その金魚のフンが公明党。

    つまり公明党も反日極左の一種だ。

  15. 匿名 より:

    所詮 公明・自民は全員お坊ちゃまだ。
    こんな強引な採決しか考えないのは小学生でもわかるわ。でもそれを見逃す低脳アホな国民はどうするか。
    言うまでもない。みんな馬鹿だから公明と自民を支持する

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑