【お友達だけ】報ステ・後藤氏「安倍総理の改憲の進め方は禁じ手の連続。『日本会議改憲集会』『読売新聞の紙面』『産経主催懇話会』で発信。堂々と国民に発信したことは一度もない。」

公開日: : 政治経済 , ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

森友や加計もそうですが、安倍内閣というのは徹底的に「お友達」だけなんですね。何でもかんでも「お友達」以外の人たちは徹底的に無視して進めちゃうんですね。

昨日の報ステは木村草太氏よりも後藤さんのほうがキレキレだったのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    後藤氏が日本会議を口にしたのにびっくらこいた。
    この人ったらマジで改心したのかしら。
    だったら嬉しいんだけどな。

    でもマスコミはいまだに日本会議って言いませんね。
    たまーにこうしてコメンテーターの口から出るくらい。
    加計もしっかり日本会議マターなんだけどな。

  2. 匿名 より:

    日本会議小池の野望

    ホップ・・・・都知事当選
    ステップ・・・都議会過半数独占
    ジャンプ・・・国政選挙進出し改憲勢力補完

  3. 匿名 より:

    日本会議の描く日本なんて、まっぴらゴメンです。脱日本会議!!

  4. 匿名 より:

    総理大臣でなければ、国会議員でなければ、何処の何方があなたの講演などを聞いてくれますか。あなたに講演をお願いしますか。
    国会議員であり総理大臣であるから夜己瓜や惨刑新聞社も○本会議もお話をお聞きするしお話の機会も与えてくれるのではないですか。
    権力の源泉たるあなたの身分を保障する最高法規を否定することは、貴方自身の権力の保持根拠を否定することに他ならない。
    自己矛盾極まれり。

  5. 匿名 より:

    小手先総理は憲法遵守義務違反してっから安倍アウト失格〜辞任しなけりゃリコールか

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑