”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【街頭には出られず!】安倍総理「都議選初応援」は支援者ばかりの小学校体育館で!それでも「印象操作じゃないでしょ!」のヤジ

投稿日:

安倍首相、初応援は4日目に屋内=逆風の都議選、露出控えめ

安倍晋三首相は26日夜、東京都議選の応援で、文京区内の自民党候補の集会に出向き演説した。首相の応援は告示から4日目で初めてで、姿を見せたのは支援者らが集まる屋内。学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題などで政権に逆風が吹く中、露出は控えめとなっている。

26日に街頭に出なかったことについて、自民党関係者は「加計問題などで首相批判のやじが飛び出す事態を避けるため」と説明。27日以降も世論の動向を見て慎重に決めるとしている。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

どれだけヤジられようが国民の前で丁寧に説明する責任が総理大臣にはあります。

自民党総裁としても都議選の応援のためにしっかりと告知して街頭に出なければなりません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.