”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

愛知・大村知事「稲田氏は一刻も早く辞任すべき」稲田記者会見では「誤解」を35連発で大荒れ!

投稿日:


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

稲田防衛相「誤解」を35回連発、会見大荒れ
 都議会議員選挙の応援で「自衛隊としてもお願いしたい」などと発言した稲田防衛大臣。30日の記者会見で「誤解」という言葉を35回も連発。大荒れとなりました。一体、何をどのように誤解させたというのでしょうか?

めったに国政について発言しない大村知事までもが稲田大臣辞任に言及しました。この人の発言がニュースになるなんて愛知県でもなかなかないことですよ。稲田氏の一刻も早い辞任・罷免が求められます。

【おまけ】

しかし、最近急に大村知事は「反安倍」的な発言をするようになった気がします。どうもこの調査結果が出てからのような気がしてならないんですけどね。愛知県は中日(東京)新聞が完全に制圧してますので。

各新聞ごとの安倍政権支持率が興味深い「東京」5%「産経」86%「読売(アベ)」43%「朝日」14%

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.