”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【スクープ!】下村事務所の内部文書をフジが入手!加計学園が100万円×2回パーティー券を購入と記載!下村氏は「200万まとめて持ってきた」と説明

投稿日:2017/07/01/ 12:44 更新日:

「加計学園」献金や陳情の記述も
200万円で100枚のパーティー券を購入した、との記載があることがわかった。
自民党の下村元文部科学相が、学校法人「加計学園」から、不透明な献金を受けていたと報じられた問題で、FNNが入手した下村氏の事務所の内部文書とみられる「2013年博友会パーティー入金状況」と記された文書には、加計学園があわせて200万円で、100枚のパーティー券を購入したとの記載があった。

文書によると、2013年の9月27日に、加計学園が100万円の献金をし、パーティー券を50枚購入、翌年2014年の10月10日にも、同様の記載がある。

これらの献金について、下村氏は29日の記者会見で、11の個人や企業が、それぞれ報告書への記載義務のない20万円以下で購入したものを、加計学園の秘書室長がまとめて持参したもので、違法性はないとの認識を示した

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「陳情」の記述も・・もう完全に真っ黒クロスケやないかぁ~い。

これ下村氏は完全にアウトなんじゃないですかね?検察とか言う方々は給料だけ税金からもらっておいて仕事はしないのでしょうか?

しかしフジテレビがねぇ。でも夕刊フジでも昨日安倍バッシングやってた記事があったんですよね(初めて見た)。読売新聞が思いっきり叩かれたの見て「やべぇ」と思ったんですかね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.