【国民の声】加計総理説明責任「果たしてない」79%、加計・稲田「早急に国会で審議すべき」64%、稲田「辞めるべき」63%(TBS)

公開日: : 政治経済

安倍内閣 支持率は?調査日 2017年7月1日,2日 定期調査

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「閉会中審査には応じざるを得ない」 首相含む自民幹部
その後、党本部であった党役員会でのあいさつでは、「都民の審判が下った。しっかり反省し、信頼回復のために成果を上げていきたい」と語った。さらに「国会、政策、地方選挙、それぞれの分野で何ができるか考えてほしい」と党勢回復のための努力を呼びかけた。

都議選では政権批判を展開した共産党が議席を伸ばした。民進党などを含めた野党4党は加計学園問題の追及などのため、臨時国会の早期召集や閉会中審査を求めている。自民党役員会後、首相も含めた一部の幹部で対応を協議。「閉会中審査には応じざるを得ない」との認識で一致したという。

国民は何一つ安倍内閣のやることに納得していません。

反省したなら早く臨時国会を開きましょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    安倍はやめろ!
    小池さんを総理大臣に!!

  2. 匿名 より:

    なら、 一般人が、支払いが苦しい時も税金払ってるって意味あんの。バカらしいじゃん。やりたくないからやらないって 通らんでしょ。いい加減そろそろ 本気のごめんなさい言わんと。議員辞めても人間辞めるわけにはいかんでしょう?

  3. 匿名 より:

    音喜多議員これからどうなるか不安でしょうね〜〜。

  4. 匿名 より:

    都民ファーストの議員達がやらかしそうw野田数切る良い口実ができそう。小池さんって本当に賢い。

  5. 愛国者 より:

    国政じゃいまだに自民党の支持率が一番高い愚民国家
    ここを逆転させないと自民党の横暴は止められない

  6. 匿名 より:

    稲田は辞めるべき。撤回し誤解だと32回言えば違法性が誤魔化せると思ってる様な馬鹿大臣は早く去れ

  7. 匿名 より:

    偉そうに税金をふんだくる価値がある人間だと思ってんのか、自分を。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑