”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【国民の声】加計総理説明責任「果たしてない」79%、加計・稲田「早急に国会で審議すべき」64%、稲田「辞めるべき」63%(TBS)

投稿日:2017/07/03/ 01:12 更新日:

安倍内閣 支持率は?調査日 2017年7月1日,2日 定期調査

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「閉会中審査には応じざるを得ない」 首相含む自民幹部
その後、党本部であった党役員会でのあいさつでは、「都民の審判が下った。しっかり反省し、信頼回復のために成果を上げていきたい」と語った。さらに「国会、政策、地方選挙、それぞれの分野で何ができるか考えてほしい」と党勢回復のための努力を呼びかけた。

都議選では政権批判を展開した共産党が議席を伸ばした。民進党などを含めた野党4党は加計学園問題の追及などのため、臨時国会の早期召集や閉会中審査を求めている。自民党役員会後、首相も含めた一部の幹部で対応を協議。「閉会中審査には応じざるを得ない」との認識で一致したという。

国民は何一つ安倍内閣のやることに納得していません。

反省したなら早く臨時国会を開きましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.