”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【怒り爆発】8月1日NHK安保法案偏向報道に対する抗議デモ:数百人が参加しNHK前で怒りの声・コール

投稿日:2015/08/02/ 12:51 更新日:

ntrrhh

8月1日渋谷のNHK放送センター前で、NHKの安保法案に関する偏向報道への抗議デモが行われました。一人の女性「大福さん」の緊急の呼びかけだったにもかかわらず、ネット上で瞬く間に大拡散され当日は数百人規模のデモとなりました。

スポンサーリンク


150801 NHK大包囲デモ

写真向かって右の女性が今回のNHK抗議デモを企画した「大福」さん
ntrr

ntrrhhzz

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

NHK大包囲デモの様子を中継で見ていましたが、予想以上の人数と熱気に驚きました。全国的に「NHKを考える会」が急増していることからもわかるように、国民のNHKに対する怒りは膨れ上がる一方です。NHKのコメンテーターや出演者・製作者なんかはどんな気持ちでやってるんでしょうね?仕事してて自分で気持ち悪くないんでしょうか?

「NHKを考える会」が全国で続々と発足:籾井会長が就任してから全国で11カ所!

しかし、主催者の「大福さん」は立派でした!頑張ってやったスピーチもかっこよかったです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.