【安倍チャン】NHKの調査でも支持率大幅減!「安倍首相の人柄が信用できない」ので支持できない!臨時国会「すぐ必要」47%

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「安倍総理の人柄が信頼できない」から支持されず、「ほかより良さそう」だから支持される。

もし「ほかがよく見えたら」あっという間に支持率半分ぐらい(15%)ぐらいになりそうですね(都議選みたいに)。首相の人間性が強烈に疑われていますから、内閣改造で支持率大幅アップというのは難しそうです。自民党は早く嫌われ要因を排除しないと、党としての信頼も失われるでしょう。

しかし、最大野党である民進党も過去最低の支持率(現体制では無理みたい)。早く手を打たないと、もう民進党は終わったという認識が広がる一方ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    支持率の危険水域も野党がそれなりにしっかりしてればこそかな。。。
    自民がまだ態度変えないのもそんな感じかね。
    でもこれで国民のことはこれまでの政治家以上に全く考えていないことは確定的だね。
    そういう要素が全く無いってことだし。

    とはいえ、無党派の人達は「どの政党も支持できない=政策にどこかの党の色が濃くなるのは嫌」なはずだから実際の投票では思ったより民進党などに入れるんじゃないかな?
    都ファが自民と組みだしたら今度こそそうなるんじゃないだろうか。
    それまで民進がもたないかもだけど、、、

  2. 愛国者 より:

    理想の支持率
    共産30% 自由30% 社民30%
    特になし10% 他0%

  3. 匿名 より:

    犬HKのみならず、朝日も結局調査自体は外注だからねえ・・

    実際の支持率は30%代じゃなくて3%代じゃないの?
    女性の支持率は実態は壊滅的だと思うよ

    • 匿名 より:

      これ見てみw
      政権交代 なるわけ無いやろ

      やっぱり朝鮮人ってアホが多いんやなww

      2009年 当事
      政党支持率

      ■自民党 28.4

      ■民主党 24.5 ※

      ■公明党 2.7

      ■共産党 1.7

      2017年 7月 最新
      政党支持率

      ■自民党 30.7

      ■民進党 5.8 ※

      ■公明党 4.1

      ■共産党 3.3

  4. 匿名 より:

    総理の人柄…じゃ前は信用してたんだ。やっぱり籠池さんみたいな人達が安倍さんや自民党支持してたんだ。

  5. 匿名 より:

    Dボタンの支持率調査まだかなー変なクイズとかよりマシな活用法だと思うが

  6. 匿名 より:

    今度は、支持率に下駄を履かせないほうのデータを発表して下さい。
    国民も迷ってしまいますから。
    それからね、○倍さんが国内におられる時に発表して下さい。
    ちゃんと許可をもらってから発表してんですか、叱られますよ。会長変えて、規律が緩んできたんですか、○倍さんへの忠誠心、薄れてきたんですか。

  7. 匿名 より:

    民進党はマジで頑張れ!
    手遅れになっても知らんぞ!

  8. 匿名 より:

    躾をされずに育った大きな子どもだからな。安倍は。

  9. 匿名 より:

    今日から共謀罪適用なんだよね。人権が無くなった我々に何をコメント書けと言うの??人権返せ!!

  10. 匿名 より:

    安倍ちゃんは、お友達とお金持ちの利権の為にだけ働く存在という事が明白になったからね。こんな人達(国民)の為には働いてくれません。
    安倍ちゃん、早く辞めて下さい。

  11. 匿名 より:

    >臨時国会「すぐ必要」47%

    設問は読んでいないが、
    仮に、憲法違反だって断った上で訊いてるのに、この割合に留まってるという話だと
    電話で必要ない、と答えた過半数は小学校の教科書も読んだことないって話だなw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑