”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【安倍と共に去りぬ】「安倍離れ」記事に安倍信者が激怒!「マスコミのせいだ」「バカ(国民)が多過ぎる」

投稿日:

世論の「安倍離れ」鮮明=安倍首相、厳しさ増す政権運営〔深層探訪〕安倍政権の内閣支持率が時事通信の世論調査で2割台まで落ち込み、世論の「安倍離れ」が鮮明になった。安倍晋三首相の求心力が低下するのは避けられない情勢で、政権運営は厳しさを増している。政府・自民党内には、内閣改造による政権浮揚を期待する声もあるが、効果は不透明で危機感は強まるばかりだ。

「安倍離れ」女性顕著…支持率30ポイント下落読売新聞社の全国世論調査では、性別や年代を問わず、「安倍離れ」が広がっている実態が浮き彫りとなった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

盛り上がっておりますな。

ま、マスコミが権力(与党)に厳しくするのは当然ですし(安倍政権になってから今までが異常だった)、政権というのはどんな批判にも耐えうる力がなければなりません。

安倍政権にその力がないのなら、他の政権に交代するのは当然でしょう(説明もしないんだからね)。そうして、批判に耐えられるまっとうな政権になっていくことが日本のためになります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.