”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【正論】元フジアナ・近藤サトさんが安倍総理&稲田大臣に退場要請!「一緒に背負って出て行ってほしい」

投稿日:

近藤サト、安倍首相&稲田防衛相に退場宣告「一緒に背負って出て行ってほしい」

元フジテレビでフリーアナウンサーの近藤サト(49)が21日放送のフジテレビ系「バイキング」で、南スーダンPKO部隊の日報隠蔽問題について、「一緒に背負って出て行ってほしい」と、窮地に陥っている稲田朋美防衛相(58)、任命した安倍晋三首相(62)ともども退場を促した。

その後、近藤はなぜか稲田氏に「やめてほしくないです」と言い始め、元宮崎県知事、元衆院議員でタレントの東国原英夫(59)に「(地位にしがみつくことで)政治的に死んでほしいんでしょ?」と図星を指されると「そう!そうです!」と我が意を得たりといった表情。

 「と同時に、安倍総理に、彼女はたぶん負債ですよ、安倍内閣の負債として、一緒に背負って出て行ってほしい」と、安倍首相ともども退場を宣告していた。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

いつものメンバーじゃない人からも公然と「安倍退場」の言葉が出るようになりました。テレビはフジも日テレも安倍批判を全面解禁した感じがします。

あとはNHKと産経・読売・日経(日経はそれなりかな)新聞ぐらいですかね。ベタベタの安倍擁護してるのは。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.