【正論】元フジアナ・近藤サトさんが安倍総理&稲田大臣に退場要請!「一緒に背負って出て行ってほしい」

公開日: : 政治経済 , ,

近藤サト、安倍首相&稲田防衛相に退場宣告「一緒に背負って出て行ってほしい」

元フジテレビでフリーアナウンサーの近藤サト(49)が21日放送のフジテレビ系「バイキング」で、南スーダンPKO部隊の日報隠蔽問題について、「一緒に背負って出て行ってほしい」と、窮地に陥っている稲田朋美防衛相(58)、任命した安倍晋三首相(62)ともども退場を促した。

その後、近藤はなぜか稲田氏に「やめてほしくないです」と言い始め、元宮崎県知事、元衆院議員でタレントの東国原英夫(59)に「(地位にしがみつくことで)政治的に死んでほしいんでしょ?」と図星を指されると「そう!そうです!」と我が意を得たりといった表情。

 「と同時に、安倍総理に、彼女はたぶん負債ですよ、安倍内閣の負債として、一緒に背負って出て行ってほしい」と、安倍首相ともども退場を宣告していた。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

いつものメンバーじゃない人からも公然と「安倍退場」の言葉が出るようになりました。テレビはフジも日テレも安倍批判を全面解禁した感じがします。

あとはNHKと産経・読売・日経(日経はそれなりかな)新聞ぐらいですかね。ベタベタの安倍擁護してるのは。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ネトウヨの安倍と稲田が日本の中枢に居続ける方が国家にとって異常事態である。

    元フジアナ・近藤サトさんの言動は、日本を思いやる正当な日本人ならば当然の反応である。

  2. 匿名 より:

    ま、安倍何かが総理になれてしまった時点で日本、お前はもう死んでいるんだよ(アベシッッ!!!!!!)

    • 匿名 より:

      韓国人がよく言うセリフだねwwww

    • 匿名 より:

      >(アベシッ!)

      加齢臭くっさ…
      漫画漬けのジジイが、そんなこと言うためにパソコンつけるって
      資源の無駄遣いの何物でもないな
      ネトウヨとか、アンチネトウヨレベルのゴミは
      投票所へ行く以外のことで政治に係ろうとか、誰かの投票行動に
      影響を与えられるなんて途方もないこと考えずに家で寝てろや

  3. 匿名 より:

    近藤サトさんに同感。

  4. 写楽斎 より:

    こんな報道で喜んでいたらダメですよ。
    近藤サトさんが言うことはまさに正論だが、なぜこの発言が今、放送出来るようになったのか、をよくよく考えて欲しい。安倍友のウジテレビがなぜ態度を変えたのか?PODAM日テレもしかり。両者とも本来ならあり得ない変節とも言うべき変わりようではないか?
    まさか連中が悔い改めたとは考えられない。
    答えはただ一つ、日本のご主人様アメリカの指示が出たのだろう。

    • 匿名 より:

      ■マスコミ 罰則で検索!

    • 匿名 より:

      >答えはただ一つ、日本のご主人様アメリカの指示が出たのだろう

      日米合同委員会で、そういうゴーサインが出たって裏付けがあるのか
      ジャパンハンドラーが、具体的にマスコミのどの部署に指示だしてるんだ?
      お前みたいな文盲どものシタリ顔ってのは
      ほんと、ネトウヨが政権の一部になった気ではしゃいでるのと全く同じだな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑