2017/07/27(木)プチニュース「前原氏、出馬に意欲=民進代表選」「枝野氏も代表選立候補を示唆」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 名無しのK-POPファン より:

    蓮舫代表にはお疲れ様と言いたいです。
    次は枝野代表になってほしいと思います。

  2. 匿名 より:

    籠池氏、「一点の曇りなく説明する」、出頭

    →黙秘

    どないやねん!!!
    ズコー

  3. 匿名 より:

    三宅さんと全くの同感!!!!(バタリ)

  4. 匿名 より:

    この際、不倫議員は、まとまって記者会見すればどうですかな。
    何も週刊誌が記事にするのを待つ必要はありません。
    さあ、勇気を出して、今のうちですよ。このドサクサのうちに発表しちまえば目立つことも無いでしょう。

  5. 匿名 より:

    前原はやめてくれ!!!決して国民のためには働かん。
    民進を自民に売り渡すぞ。

  6. 匿名 より:

    民進よ。間違っても前原を代表にしてはいけない。国民が民進で最も嫌ってるツートップの片割れだぞ。(もう一人は言わずもがなの野田ブタ)。
    前原は代表にするどころか、グループごと除名すべき存在なんだよ。

  7. 愛国者 より:

    前原が代表になったらまともな議員は自由党に移ればよし

  8. 匿名 より:

    古賀茂明を追い出したの枝野だよね。ネトウヨ大好物の辻元清美を代表としてガチンコでぶつけるのも面白い。どうせ次期安倍泥舟内閣はすぐ消えるんだから。

  9. 衆院選プロジェクト より:

    枝野さんを是非代表にお選びいただけますよう、お願いいたします!
     今回の代表選は、今後の野党再編、共闘が絡んでいます。前原さんでは、国民の信頼が得られません。枝野さんはこれまでの国会審議の実績から信頼されるでしょう。また他野党とのパイプ役、市民団体との繋がりも参院選で上手に作ることができたことも評価すべきで、国民としては待ち望んだ方と言えるでしょう。また先日は小沢さんと打ち合わせを行っており野党共闘、再編にむけても国民の望む方向へ進んでいく期待感を持てます。逆に前原さんは以前の八ツ場ダムの対応が尾を引き国民からの信頼は今一つです。党内の仲間をよく話題に出し代表になっても仲間びいきの人事となるのではと心配されます。また一番の障害はこの不景気に消費税増税を唱っていることです。国民感覚とのズレは致命的です。次の選挙は10月とも言われています。短期間で国民の信頼を取り戻し野党共闘を強く進めるためにもふさわしい方は顔の知られている枝野さんしかいません。また、改憲を目指す安倍に論理的に対抗できるのも枝野さんです。
     以上のことから、代表選ではなんとしても枝野さんを選んでいただきますよう、お願いいたします。
     99%の一人より

  10. 匿名 より:

    ただちに影響はない枝野では支持率5%も無いだろ。
    いざとなったら国民見殺しする男だと知れ渡ってるからね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑