【(゚Д゚)ハァ?】自民・竹下国対委員長「辞任した大臣(稲田氏)を国会に呼び出してはいけない」共産・志位氏「これは言い換えると、大臣を辞任さえすれば疑惑隠しができるということだ」

公開日: : 政治経済 ,

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

大臣を辞めれば無罪、国会議員を辞めれば無罪。

こういったことを許したらとんでもない事になります。

稲田氏を国会に招致し徹底的に糾弾する必要があります。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    竹下国対委員長は「総理を侮辱した者は証人喚問」「辞任した大臣を国会に呼び出してはいけない」などと国会に悪例になる汚点を作り続けていますね。
    稲田も証人喚問しましょう。

  2. 匿名 より:

    「呼び出すことはやってはいけない。」これこれ、こういう言い方!
    なんか求める方が非常識みたいな、そんな雰囲気を押し付けてきますよね。
    安倍政権メンバーのお得意技です。
    同じ土俵に立たないように「ヘ理屈」言って、まんまと逃げる。
    安倍さんたちってこういう手法、どこで学んだのでしょうか。
    リーダーの資質が伝播するのかな?菅さんがレクチャーするんかな?

    自衛隊のことは、国民は知る権利もあるし、義務もあると思います。
    日本のために国民のために働いている自衛隊のことを、国民が知らないのは
    国民にとっても、自衛隊にとっても良くないです。
    時の権力者の「私兵」になったら、取り返しがつかない。
    安倍政権は、そういう意味でも戦後いちばん危険。
    稲田元防衛大臣は、絶対に国会に出てくるべきです。証人喚問が適当だと思います。

  3. 匿名 より:

    呼んでもこちらが知りたい事は答えないですよね安倍政権の方々って。国会議員辞めさせるのは選挙で落とせばいいけどそれも難しいし。国家公務員辞めさせるのはどうしたらいいかわからない。誰かさん達がお上手な痴漢冤罪とか?

  4. 匿名 より:

    さすが、顔面汚物の竹下ですねw
    これほど、顔面と性根がリンクしているのもかなりのレアケース・・・
    やはり、人間は生きざまで顔面が変化してきますねw
    ちなみにこれは、イケメンとかの話をしているわけではなく、実際に森友事件で、憑き物が落ちた籠池夫妻を見ても一目瞭然である。
    カルト集団の安倍政権と日本会議に手のひら返しをくらい、開き直って権力と真っ向から戦っている籠池のオッサンの姿は、チョットカッコイイ顔をしていたw

  5. tetsuya0069 より:

    【郷原信郎が斬る】
    検察はなぜ”常識外れの籠池夫妻逮捕”に至ったのか
    2017年8月1日より抜粋

    「それは、検察の常識として凡そあり得ない逮捕であり、過去に繰り返してきた数々の検察不祥事にも匹敵する「暴挙」だと言わざるを得ない。
    このような無茶苦茶な捜査からは直ちに撤退すべきである。」

    尚、「暴挙」の実態は、本分に詳らかである。是非一読を。

  6. 匿名 より:

     共産党が独自候補者路線を殆ど捨てて、国政では民進党と一部の地方議会では他党とも共闘。
     民進党も同様なんだが、離反者が目立つのは訳が分からないな、選挙民よりも寧ろ政治家の方に。そらぁ、政策がおかしいのは確かなんだが??

  7. 匿名 より:

    適当な事を自信たっぷりいけしゃーしゃー。
    インチキでお馴染みの自民党だもんね。

  8. 匿名 より:

    自らの政権の保身のために、国会の権限を狭めようとする、与党国会議員たち、自分たちで自分の尻尾を食っていると、そのうち自分たちの本体すら無くなってしまうぞ。
    目を覚ませ、国会議員。目を覚ませ、日本国民。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑