【驚愕】竹下国対委員長と加計学園が「利害関係」にある疑惑が浮上!⇒ネット「どうりで加計理事長を呼ばないわけだ」「どうりで安倍を必要以上に庇うわけだ」

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク

以下ネットの反応。

なるほどねぇ、竹下国対委員長もお友達仲間だったんですねぇ。

いや、今までの過剰なまでの安倍擁護・加計擁護がおかしいと思ってたんですよ。めちゃくちゃ無理筋で擁護するから、逆に後ろから撃ってるんじゃないかと思ってたんですが、なるほどねぇ。

自民に広げよう!加計学園の「輪」!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    誰か 家系図のようなアレ、書いてくれるといいなっ(笑)

  2. 匿名 より:

     この季節になってきてようやく”安倍一族”以外の議員も出てきた。リクルートと同じで検察も捜査し易くなっただろうか。

     奇しくもリクルート主犯の一族だし、ウィッシュッ!!

  3. 匿名 より:

    一体、自民党国会議員で加計学園に関わっている人達は10人どころか50人ぐらい関わっているでしょう。
    なんか、裁判長まで買収したギャングのアルカポネを思い出しました。
    加計学園はアルカポネギャング団の再来か。

  4. 匿名 より:

    愚民大国日本、選挙に行かない愚民や売国自民及び犬作党に入れた屑共は国民に迷惑をかけない様に尻を拭いて日本から消えて下さいね。

  5. 匿名 より:

    で?今治の工事は竹田ゆかりの会社のがやってんの?

    • ひょろびり より:

      いいえ、岡山県の自民党逢沢議員の親族が経営するアイサワ工業だったかが受注していまも建設中ですよ。

      加計と自民議員はズブズブ、ドロドロですな!

      史上空前の汚職事件です。

  6. 匿名 より:

    天下の与党の国会議員やその親族が関係しているような数多くの事案を、これから出世の階段を上ろうとする警察、検察、裁判所の人たちが事件にするわけがないでしょう。
    忖度官僚がちゃんとご出世しているものね。
    この日本国は、そんな普通の国ではなくなったのですよ、よその国とは違うのです、馬鹿にしないで下さい。
    みんな、タヌキの泥船に乗って太平洋に漕ぎだし、沈没するのですよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑