【裸の女王様】離任式で稲田氏「これからも日本の安全保障のために一緒に頑張りましょう」⇒自衛隊員「こんな盛大に送り出す必要はあったのか」防衛相幹部「辞退すると思った」

公開日: : 政治経済

防衛省離任式 稲田氏「反省」言及せず 注文に反発も

防衛省幹部は「おわびは本来、稲田氏がすべきだった。本人は『全て官僚と自衛官が悪い』と思っているのだろう」とつぶやいた。稲田氏は歴代防衛相と同様、儀仗(ぎじょう)隊から栄誉礼を受けて同省を後にした。稲田氏を見送る列に立った自衛隊員は「こんな盛大に送り出す必要はあったのか。複雑な心境だ」と漏らした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍氏がかわいがってるだけあってKYなところなんか安倍氏とソックリですね。

福井1区はなんとかならんかなぁ。

ずっと自民党が勝ってるけど、稲田朋美以前は超接戦なんだよなぁ(稲田氏も最初の2回は超接戦2005年、2009年)。

なんとか稲田氏に勝てる候補を出して欲しい。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    汚い笑い顔だなあ

  2. 匿名 より:

    気がふれてるとしか思えません。

  3. 匿名 より:

    こんな人がポスト安倍扱いされていたことに震撼する。
    識者にも有権者にも人を見る目のない人がたくさんいるということにも震撼する。

  4. 匿名 より:

    福井県人はまた稲田へ投票するんでしょうか。
    私の中では大阪と福井の選挙での民度は同じレベルだと思います。

    • 匿名 より:

      パンツ野郎も福井だった。

    • 匿名 より:

      何せ福井は日本一の原発ムラだからなぁ。よっぽど美味しい利権が流れまくっているんだろうね。
      大阪はまあ低い民度の日本でさらに一番低いからな。オモシロけりゃいい、って感覚で生きてるんだろうね。アホかと。

      • 匿名 より:

        不祥事を起こした大臣や国会議員を再度当選させるようでは、その都道府県の選挙の民度は高いか低いかがはっきりとわかる。

  5. 桃の木 より:

    こんな糞BBAの為になぜ離任式などやらねばならないのだ。
    勘違いも甚だしい。
    どうみても定年退職や惜しまれながらの勇退にしか見えない。
    ホントKYだった。

    花束代がもったいない(笑)
    これだって税金だろ。

  6. 匿名 より:

    正式な離任式にすごい嬉しそうな稲田さんでした。
    バカなのか?無恥なのか?自己愛が異常に強いのか?
    人の気持ちが全くわからない、なにかそういう病なのか・・・

    こういう人種が政治家になり、国家の中枢にいけるということ。
    また改めて、リアルに「安倍政権」という気持ち悪さを実感しました。
    安保法制、共謀罪・・・などなどありました。
    そして稲田という政治家。もう二度とこの世に現れないでほしい。

  7. 匿名 より:

    戦闘地域に自衛隊派遣した人がよく言うわ。

  8. 匿名 より:

    永田町では、安倍晋三と稲田朋美は、愛人関係にあるとのうわさ。
    「政治家」から「性事か?」になってますけど・・・
    おいおい、マスコミの方、元スピードの不倫(スピード違反)や重婚ストーカー議員を追い回すばかりではなく、しんちゃんとグッドルッキングともチンも調べてみてはいかがかなw
    アッキーがフラフラ飲み歩いているのは、随分前から夫婦関係が破綻しているからみたいですよw
    しんちゃんがアッキーを叱れない理由は、しんちゃんとともチンはラブラブ関係を暴露される恐れがあるからw
    だから、アッキーはやりたい放題出来るし、アッキーが粗相を起こしても、全力で安倍政権が尻ふき対処するみたいです。

    例、安倍アキエと大麻、安倍アキエとモッタイナイ8000万円、安倍アキエと名誉校長、安倍アキエと三宅洋平in沖縄高江、安倍アキエとポイズン(布袋)、安倍アキエと下村今日子と加計孝太郎のアメリカツアーなどなど・・・
    かなりの事がUZUまいていましたが、これを安倍政権やメディアのプロパガンダの一言で、安倍アキエは「朗らかな人」だの「良い人」などで、片づけられていますねw

    安倍晋三と稲田朋美のみだらな関係・・・なんで、こんなオモロイうわさを検証しないんだお~、下半身ネタが大好きだろ?マスコミ方々はwww

  9. 匿名 より:

    自衛隊幹部からも顰蹙を買っている防衛大臣()のくせして「私の誇りです」とのたまうバカ女。自衛隊から白い目で見られている事を理解した上でこの発言なら稲田はマゾだよ。

  10. 匿名 より:

    「何だこいつ?」でしたね。
    議員も辞めてね。

  11. 匿名 より:

    「?何だこいつ。」でしたね。
    というか、終始そんな感じ。議員も辞めてね。

  12. 匿名 より:

    タダのものなら何でも利用し尽くす、貪欲思考の亡者。
    防衛省さん、大変お気の毒です。つぎは、「普通」の「人間」が宛がわれるといいですね。
    あのね、オープン防衛省こそ、強い国防力を育みますよ。わかりますか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑