【安倍は安倍】江川紹子さん「安倍首相の記者会見終了。今日もフリーやネットメディアは当てられず。やっぱ安倍さんは変わんないわ…」

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

記者の質問にその場で答えるというのは安倍総理の能力的に無理なのかな。

今日もヤラセ記者会見で、言いたいことを一方的に言ってオシマイです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    安倍首相…NHK出てる暇あったら臨時国会開いてほしいですね。

    • 匿名 より:

      本当ですね。国民へ偽りのお詫びを演じる前に安倍は臨時国会を開いて出席するべき。

  2. 匿名 より:

     そらぁ、変える気が全く無いから馬鹿げた「着せ替えごっこ」しか出来ないんだし。

     当然の稚拙な軍略。淀君の大阪冬の陣にも劣る。

     淀はあの夫人か、この首相は二代目の方か。

    • 匿名 より:

      淀姫のことは知らんが、秀頼はバカな二代目ではなかったような気がする。文字通り年齢的に幼過ぎただけで。
      徳川家に例えた方が分かりやすいかもな。でんでんは家光だろ。好き勝手やって大顰蹙を買ったボンボン将軍で幕府が思いっきり揺らいだ後、まあ4代目はよく知らんが5代目の綱吉も大概で、吉宗が出てきてやっと立て直したかな? って感じだったろ。んで、吉宗って家康の直系じゃなかったような……違ってたらすまん。
      何が言いたいかというと、外部から新しい血を入れないと腐敗した政治は何も変わらんということ。んで、新しい血=受け皿が無いというなら国民が無理矢理でも作ればいい。社民、自由、共産、厳選民進で非自民党政権を作り、マスゴミが何と言おうが、黙って(道を誤らない限りは)4年間見守る。ただそれだけで充分政権担当能力は付く。今の荒廃しまくった自民程度でもできるんだからさ。ついでに、鳩山政権はそれなりに政治ができていたんだから、国民が自分たちで受け皿を作って育てりゃいい。

      という風に考えられる国民ははたしてどれくらい居るのだろうか。

  3. 匿名 より:

     阿呆な政治ごっこはまだまだつづくよ!!

     高い高い税金を払わされてるんだから、ちゃんと演技してね!

  4. 匿名 より:

    会見ちょっとしか聞いてないけど面白かったところは支持率が下がると「経済」って言い出すところ。
    すげーわかり易いw

  5. 匿名 より:

     こんな政権・こんな首相どもに負けるわけにはいかないんです!!

  6. 匿名 より:

     >激怒した二階幹事長、説得 江崎沖縄北方相、入閣固辞も…

     こんな記事があった。もう議員にとっても大臣は憧れでも無いらしい。

     でも政治家は辞めるわけじゃない。しがみついてるのが汚く見えるだけだ。

  7. 匿名 より:

    江川紹子も変わらんな。

    • 匿名 より:

      そう、変わりなく、正鵠を射た発言を続けている。
      片や、変わりなく、誤魔化し逃げの発言を続けている。
      いまも、変わりなく、権力者へのおべんちゃら発言を続けている。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑