【新情報】籠池氏が「昭恵夫人」の名前を出し国側と交渉「安倍夫人から電話ありましたよ。『頑張ってください』って言ってはった」

公開日: : 政治経済

籠池容疑者「昭恵氏」の名前出し交渉

学校法人森友学園に、国有地が格安で払い下げられた問題で、FNNが独自に入手した音声データから、籠池夫妻側が、安倍昭恵夫人の名前を出して、交渉していたことがわかった。
音声データで国側は、「支払った土壌改良費1億3,200万円が売値」と、答えありきで交渉していたことが明らかになっている。
この交渉の2カ月前、土壌を改良したはずの土地から新たなごみが見つかり、国は、瑕疵(かし)があったと落ち度を認めた。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

籠池氏の言葉が真実なら昭恵氏は森友にどっぷりと関与していることが伺えます。果たして捜査の手は昭恵氏まで伸びるのでしょうか?要注目です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    神風どころか、籠池夫妻自身が昭恵の名前を使ってゴリゴリの交渉してたことがわかりましたね、ヤクザやな
    「わしのバックに誰がおるんかわかっとんかい!!!」

    安倍晋三記念小学校と無断で名前使ったり、昭和天皇が来たこともないのに来たとHPに載せたりほんと嘘まみれの詐欺師やな

    • tetsuya0069 より:

       そう! これが日本会議の本質。
      でも籠池さん、洗脳が解けてよかったね。真人間に戻れた。

  2. 匿名 より:

    詐欺師のままでいれば、加計のようにアベに全力で守ってもらえたのに。
    改心したから、しっぽ切りに遭った。人間としては救われたと思う。

  3. 匿名 より:

     大阪の面白オッサンとはちょっと離れる話だが。

     あくまでも「縁故首相」であって、”○ンコ首相(一部自粛)”では無い。

     でも、間違いは誰にでも有るのだから間違えても責任は問われません、記録を消したら問われないのとさしたる違いは無い。

  4. 匿名 より:

    昭恵さんの神風は日本の内閣総理大臣である夫、安倍晋三なくしては吹かせられない。悪い事したとわかっているから逃げてるんだろう。加計も森友も友達だし良い学校なので名誉校長引き受けて書類上、法的にも全く問題ないと言いはればよかったのに。ちょっとオツム足りないからこうなる。関わった公務員が気の毒。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑