”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【主権がない!】オスプレイ事故で「飛ぶのやめて」と防衛大臣がお願い⇒米軍は無視して飛行

投稿日:

オスプレイ飛行を強行 国の自粛要請無視

米軍普天間飛行場所属の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ1機が7日午前10時40分ごろ、同飛行場から離陸した。5日には同基地所属のオスプレイがオーストラリアで墜落し、日本政府が米軍に対して飛行の「自粛」を求めていたが、これを無視して飛行を強行した形だ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

大臣がお願いしても、米軍が「必要」と言えば日本の上空を飛べちゃうんですよね。

ホンモノの保守、右派だったらこの事実(米国の奴隷国家)に怒り心頭のはずですが、ネットでは「オスプレイだって落ちるよ~」なんてネトウヨがアホなことを言ってます。

左翼と呼ばれている人たちのほうが全然保守ですね。


オスプレイ墜落で自粛要請も…沖縄で飛行20170807ho... 投稿者 gomizeromirai

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.