About

【マジか】読売新聞が「ユアタイム」での記事使用を不許可に!原因は先週「加計氏」を取り上げたためか?


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

まーこれは大問題ですね。

そんなに安倍総理と加計氏の蜜月を知られたくないのでしょうか。

読売新聞を悪く言うようなところには、紙面を使わせないようにしてこうして「圧力」をかけるのでしょうか。

プチ鹿島氏「すべての新聞の記事を、すべてお伝えしたい!」
41分過ぎ。
ユアタイム – 2017年8月11日 170811

ユアタイム – 2017年8月11日 170811 投稿者 julesoden

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    そりゃー、読売さんは、凄く叱られたんですよ。あのお方に。
    何で正直に記載しなかったんだ、って。せっかく、忖度、選択、信託、したのに、残念でした。同情しますよ。

  2. 匿名 より:

    国から借金肩代わりしてもらった産経とcia読売の仲違い猿芝居
    どちらも国民に害

  3. 匿名 より:

    はっきり言って、読売もそこまででんでんを庇う義理があるのか? でんでんを庇うばっかりに社の評判もガンガン下がっているというのに。
    言っちゃ悪いが、どんな飛び火が来るのか知らんけど、新聞にとって世論操作なんざ十八番なんだし、でんでんと加計『だけ』がおかしい、ってすればいいじゃん。その後、でんでんが何を釈明しようが誰も信用しないんだから構わんはず。
    何でここまででんでんを庇うのかが理解できん。産経はまだ分かる。だってでんでんからのカンパが無ければ早晩倒産が目に見えているからな。
    でも、読売は違うだろ?
    もしかして、でんでんから回ってくる官房機密費が過去、類を見ないほど、べらぼうに膨大なのだろうか。

  4. 匿名 より:

    もしかしたら読売と現政権は利害だけでなくイデオロギーで強く結びついてる部分があるのかもしれんね。
    日本会議やその教科書の躍進なんてそれ以外では考えられない訳で。
    こいつら多分、何度倒しても蘇る体力あるで。

  5. 匿名 より:

    まあ、キャ○タマの小さいプロパガンダ組織ですこと(笑)

  6. ひょろびり より:

    社会の公器である新聞がみずからそれを否定するのだから狂ったとしか言いようがない。
    国民の許可を得て新聞経営をしていることをボケ老人のナベツネは忘れたのだろう。
    即刻、出版停止にすればよい。

  7. 匿名 より:

    「読み比べ」での使用は、著作権法に違反していないのであるから、読売の要求は無効。

    むしろ、読売は「公器ではない」と自ら表明したことになるので、いずれにしても、読売は新聞ではない、ということである。

    第一、こんなことをツイートする鹿島なんたらのほうがおかしい。無視して今までどおり読売を使用すること。

  8. 匿名 より:

     もうテレビも新聞を読むとか古臭い事をやるのを止めたら??

     ましてや嘘を書いたばっかりの新聞でしょ、主張は東京スポーツと大して変わらんよ、もはや。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑