”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ビビット】国分太一・テリー伊藤がメディアに警鐘「森友や加計の報道がどんどんなくなってる」「大事なことが消えていってる」⇒ネトウヨが錯乱・暴言「工作員か」「消えて欲しい」

投稿日:

テリー伊藤 森友学園や加計問題が「消える」と現在の報道に警鐘

出演者たちが意見を述べた後、MCの国分太一が「豊田議員のこの問題って情報番組でよく取り上げますけど」「その一方で、加計の問題だったり森友の問題っていうのはどんどん薄れていく。そこもちょっと怖いところだなと思うんですよね」と、大問題となった森友・加計騒動の続報がないことを懸念した。

テリーも同意し「北朝鮮のミサイルの問題とか、トランプの問題が出てきちゃうと、そういうの(森友・加計の報道が)どんどん無くなってきている。ずっと『北朝鮮に対して、どうしようか』ってことになっちゃうと、大事なことが消えてっちゃうんだよね」と警鐘を鳴らしていた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ネトウヨは言うことがみんな一緒。個性がない。同じ人が書いてるのか?

でもYouTubeのそれ系動画は軒並み20万視聴とかされてるので、それなりに人数はいるのか。

ちなみにリベラル・左翼系の動画は1万回も視聴されれば快挙。ほとんど数百回とか・・・

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-, , ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.