【ビビット】国分太一・テリー伊藤がメディアに警鐘「森友や加計の報道がどんどんなくなってる」「大事なことが消えていってる」⇒ネトウヨが錯乱・暴言「工作員か」「消えて欲しい」

テリー伊藤 森友学園や加計問題が「消える」と現在の報道に警鐘

出演者たちが意見を述べた後、MCの国分太一が「豊田議員のこの問題って情報番組でよく取り上げますけど」「その一方で、加計の問題だったり森友の問題っていうのはどんどん薄れていく。そこもちょっと怖いところだなと思うんですよね」と、大問題となった森友・加計騒動の続報がないことを懸念した。

テリーも同意し「北朝鮮のミサイルの問題とか、トランプの問題が出てきちゃうと、そういうの(森友・加計の報道が)どんどん無くなってきている。ずっと『北朝鮮に対して、どうしようか』ってことになっちゃうと、大事なことが消えてっちゃうんだよね」と警鐘を鳴らしていた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ネトウヨは言うことがみんな一緒。個性がない。同じ人が書いてるのか?

でもYouTubeのそれ系動画は軒並み20万視聴とかされてるので、それなりに人数はいるのか。

ちなみにリベラル・左翼系の動画は1万回も視聴されれば快挙。ほとんど数百回とか・・・

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    国民の財産である土地や税金(補助金)が適切に有効に利用されてるか検証をするのは納税し国会議員を選んでる有権者である日本国民なら当然関心がある。関心が無いのは日本国民ではない人達が騒いでるんでしょうね。

    • 匿名 より:

       しかし、右翼支持者は知らん顔。それが今の数字だな。

      • 匿名 より:

        税金の使い方は確かに大事だか数十兆円の医療福祉の使われ方に比べれば100億円なんて戦闘機1機分くらいの端金。

        • 匿名 より:

          レセプトきちんとチェックしないとね。

        • 匿名 より:

          お前底辺層だろw

        • 匿名 より:

          いるよね、100億持ってないクセにはした金とか言うや〜〜つ

          • 匿名 より:

            税務申告の資料つくりに税務署へ行くとか
            地方法務局へ行って申請するとか、その程度の社会的接点もない
            そういう納税者としての物事の軽重がよく解ってない人間にとっては
            算数で解る程度の文字情報()に過ぎんのだろ

            まあ、親のすねかじりでフリータやってる奴が
            生活保護やら社会保障の崩壊に対して、自己責任()なんつってるのと
            同じ構図だわw

  2. 匿名 より:

     工作員が工作員とか云ってるのが爆笑だ。

     普通の人は工作員なんて言葉は普段使わんよ。

  3. 匿名 より:

     だって、タヌキのお前たちが尻尾をなかなか見せないから、報じようが無いのが現状でしょ。

     煙でも立てないと本気で忘れちまうよ、あの悪法だけはしっかり残っているんだからな!!!

     あの悪法が有るうちはコブラのごとくしつこく言い続けるわ。

  4. 匿名 より:

    うんそう。ネトウヨ系動画の視聴回数には驚くね。
    単純に視聴回数=人数とは言えないにしても、
    リベラル、左翼系動画の視聴回数の少なさは本当の事だ。

    ネトウヨ系の動画は、短く編集し、テロップを多用し、扇動的で観やすいってのはある。
    リベラル系の動画は、そういう「味付け」をしてない事が多い。あるがままと言うか。
    変な味付けはいらないけど、長すぎると観てられない時もある。
    また、観なくてもすでにわかってる事も多い。

    ちなみに、そのままでは美味しくないものには、濃い味付けをしたくなる。(笑)

    • 匿名 より:

       その上にあぐらをかいていた答えが、籠池・加計。

       まだ居座っているのも全部そいつらの責任。

    • 匿名 より:

      濃い味付けって何?
      いつものネタをでっちあげるってやつ?
      遂にネタばらしか!?

    • 匿名 より:

      >ネトウヨ系の動画は、短く編集し、
      >テロップを多用し、扇動的で観やすいってのはある

      マスごみより酷い煽り見出しがついてるだけで
      普通の人間は動画なんか再生しねぇのに、”見やすい”なんつってるなんて
      恥ずかしいな。ネトウヨ未満がシタリ顔でご指南役なんてやらんでいいよ
      読み書きも出来ねぇ愚図はスっこんでろ、ゴミが

  5. 匿名 より:

    >ネトウヨは言うことがみんな一緒。個性がない。同じ人が書いてるのか?

     それが籠池学園でやっていた「教育勅語の教え」でしょ。平成安倍政権はもう既に明治憲法と同じになっていた。

    • 匿名 より:

      ここで、読み書きもできない分際で
      愚民とか、ジジババと罵声を書いてる連中も
      知的レベルの低さ、無個性と言う点ではネトウヨと
      目くそ鼻くそにしか見えんが

  6. 匿名 より:

     共謀罪法を成立させてしまった連中を断じて許さない!!

     支持者は全員懺悔。

  7. 匿名 より:

    お昼のバイキングの台本が流出してましたけど
    コメンテーターは全部言うことが台本で決まってるから誰が工作員とか言っても仕方ないのにね

  8. 匿名 より:

    テレビ番組で、MCがそんな発言許されるということは、森友・加計疑惑は、政権やテレビ局などにとって、安心できる局面に入ったということだ。
    「籠池夫妻」を大阪府の補助金「詐欺」で、新たに逮捕する予定という検察側からのリークもあって、全ては籠池夫妻が「国」と「大阪府」を騙して税金をひきだした、国や大阪府は、「可哀そうな被害者」でした、これで一斉報道があって、おしまい。裁判の結果も、国や大阪府を騙した極めて悪質である、として二人とも、実刑となる。半年後には、謎に包まれて、獄死となっているかもしれない。
    テレビ屋が、国民が望むような報道をするわけはない。政権に恐怖感を抱き、許可された範囲でしか、放送しない、コメントしない。
    あまり喜ばないことです。

    • 匿名 より:

      ネットがない時代ならほんとうにそうなっていると思います。ネットも突然つながらなくなったら、という事態に備えておかないと。

    • 匿名 より:

      そこで書いてる話、
      すごい重大な裏側みたいに思ってるんだったら
      もう書かなくていいよ。チラ裏に書いて気持ちよくなってろよ
      お前みたいな読み書き出来ねぇ奴らは、ネトウヨと同類だから
      書けば書くほどヒンシュク買うと覚えておけ

      • 匿名 より:

        何が言いたいのかよく分からんな。
        日本人なら、日本人が分かるような書き込みしなよ。

  9. 匿名 より:

    ネトウヨはみんな言うことが一緒
    パヨクはみんな言うことがバラバラで支離滅裂

    ん??

    • 匿名 より:

      かつて流行語大賞にノミネートされた「ネトウヨ」って輩は確かに皆が異口同音で支離滅裂だな
      実際、国会答弁見たら明らか
      ネトサヨって定義すらないから、誰がそれに該当するか知らんけど差別主義者が頭悪いって話は有名だから、やっぱ右側が総じて頭悪い?

  10. 匿名 より:

    >ちなみにリベラル・左翼系の動画は1万回も視聴されれば快挙。ほとんど数百回とか・・・
    それ系でも安倍が悪いって論調になるやつは異様に伸びないよ

  11. 匿名 より:

    将来確実なのは新聞雑誌はほぼ死んで無くなり活字メディアはニュースサイトとまとめサイトになる
    映像メディアの中心はYoutubeになるよ

    • 匿名 より:

      岩波文庫はむずかしすぎるだろうから
      岩波ジュニア新書を読めるようになってから、また来なさい

  12. 愛国者 より:

    テリー伊藤はついこの前まで安倍をべた褒めしてたのにな

  13. 匿名 より:

    工作員認定とかアホサヨのお家芸じゃん
    まーた歴史修正かよ

  14. 匿名 より:

    以上、ネトウヨの世間知らずな駄々コネでした

    あと、再生回数と意見の正当性に相関がないことがよくわかりました

    • 匿名 より:

      >再生回数と意見の正当性に相関がないことがよくわかりました

      日本の民放テレビ局は、
      ネットより一足先に視聴率至上主義をやって
      消費財としての制作が、如何に知的劣化を招くかを示した
      ネットのPVと言うのは
      テレビもできない、エロ・グロ・ナンセンス(・差別)で
      比較的簡単に集めることができる>もちろん、そんなものは
      既存の大メディア、マスごみ「で・さ・え」放送コードなり、
      取材の裏取りをすっ飛ばしたガセ・デマの類いに過ぎない

       「送り手が情報を提示したら
       (読み書きも、知的訓練も受けていない)
        受け手・有権者が、情報の価値を正しく判断できる」

      仮に、そうであるなら、
      センター試験にせよ、国家資格にせよ不合格者はいなくなる
      読み書きのできない人間の願望や作文で現実を動かすことはできない
      ところがそういうことさえ解ってない馬鹿が
      ググりカスやって秘密を覗いた気でいるのが、このまとめ界隈なわけさ

      ネットもテレビも基本的には大差がないのに
      目先が変わった途端に大騒ぎするってのは文盲の特徴
      その手の世間知らずに、ネトウヨもパヨクもないと思うね
      ここに居る自称リベラルなんて8割はネトウヨと大差がないのはハッキリしてる

    • 匿名 より:

      政治意識の低いとされる日本国民なのに、非現実的な再生回数が示唆するのは制作側の怪しさと、主張の正当性の脆弱性だね
      楽曲じゃあるまいし、何回も再生するような代物でもないから

  15. 名無しのK-POPファン より:

    ネトウヨのイナゴ力は本当にすごいよね。
    そこだけは感服するわ。
    無能な私も左側のイナゴの一匹として活動したいのだけれど全くへのつっぱりにもならん。

  16. ちゃたぬき より:

    >安倍って実は
    悪くないんじゃ?

    私たち
    が何も動かなかったら
    今頃TVは偉大なる
    安倍晋三総理
    を称える
    ドラマ・アニメ
    しか放映していません

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑