【民進議員絶望?】「日本ファーストの会」若狭議員が民進党との協力関係構築を否定「少なくとも今後手を組むことはない」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この段階での若狭氏のこの「ファーストは民進なんか相手にしてない」発言は、前原氏を代表に推してる議員には影響があるのではないでしょうか?

そして、維新とは連携ですって。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    これで民進は前原を党首にしなくて済むんだからいんじゃないか? どうせ都民ファーストは維新の二番煎じなんだしさ。

  2. 匿名 より:

    早く崖っ淵小者議員が納まるところに納まって主義主張ハッキリさせてほしい。選挙の時必ず「憲法改正について」と「支援団体の主義主張」掲げてほしいものですね。

  3. 匿名 より:

     自民党と手を組むのが当然の連中だ。

  4. 匿名 より:

     前代表の二重国籍がNGなのはあくまで自民政治だからな。

     この国が異常なだけだ。それを念頭に入れる。

  5. 匿名 より:

    なんだっていいや。どうせどいつもこいつも自分ファーストなんだから。

  6. 匿名 より:

    民進の離党者の集まり、自分ファーストが落ち目の民進と組むわけないやん

  7. 匿名 より:

     自民党小池派と自民党旧橋下派に言う言葉は何も無い。

  8. 匿名 より:

    若狭さんの仰っていることは、「民進党にいる国会議員さん、早く日本Fに鞍替えしなさいよ、今なら間に合いますよ」、ということでしょう。
    日本Fが凋落一途の民進党と、何故、協力する必要がありますか。
    民進党の方々は思い上がりも甚だしいのでありませんか。
    もう、どこからも相手にされなくなっているということを、自覚してください。解党、解消しか道はありません、国家国民のために、御英断を。

  9. 匿名 より:

     ままごとに付き合ってられるか!

  10. 匿名 より:

    前原、細野、長島って政治家以外で金稼ぐ事できるのかな。役に立たなそうw

  11. 匿名 より:

     もう小沢さんと鳩さんが抜けて結構なるね。

     段々スケールダウン。所詮は先人を超えられなかった連中だな。

     まぁだ、変な法律を次々と通したバカ政党に比べたらマシだが!!

  12. 匿名 より:

    若狭さんの声に答え、民進党から日本Fへ異動する議員がいたら、間違いなくその奴らは理念のない職業政治屋だ。 日本Fは今後都民Fのように急速に極右として動き改憲等、安倍自民の補完勢力となるでしょう。 そして所属議員の言論統制、許可なきSNSの禁止、非情報公開等をひそかに始めるでしょう。  細野氏は事実上の踏み絵をさせられたな。 前原氏は完全になめられた存在なのが一連からよくわかる。

  13. 匿名 より:

    若狭勝氏、細野豪志氏、長島昭久氏、前原誠司氏、野田佳彦氏、小池百合子氏と良識ある日本国民が今後手を組むことは無い。彼らの考えていることは特権階級丸出しの棄民政策。日本国民の基本的人権を必要ないと言う安部晋三氏と同腹の政治理念。

  14. 名無しのK-POPファン より:

    枝野・前原「は?お前らみたいなレイシスト独裁者のしもべと組むなんて端からないわ。実績ゼロの烏合の衆のくせにうぬぼれんな!」

  15. 匿名 より:

     自民党の方の仰ることなど、眉唾に聞いておく。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑