2017/09/05(火)プチニュース「韓国、北朝鮮への暗殺部隊を12月創設」「今週の文春。「山尾志桜里」不倫疑惑を掲載する模様。」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


これ新聞記事のタイトルです。


勢いでやってるユーチューバーは巻き添えくいそう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    不倫くらい許してやれ

  2. 匿名 より:

    モリカケが「忘れちゃった」「消しちゃった」「捨てちゃった」なんだから、不倫くらい「許しちゃった」ですよね。
    他人の不倫に一々、口を出すなよ。
    もう、奥さんが怒っているだけで、十分です、大変です。

    • 匿名 より:

      森友・加計疑惑は、
      権力を握ってる人間の周りだけ法律が歪められ
      国有財産である国有地とその取引の経過を示す公文書が不当に掠め取られた
      と言う話であって、議員の不倫なんて話とは根本的に次元が違う
      比較対象に挙げること自体意味が解らない

  3. 匿名 より:

    韓国も国家として、暗殺を合法化するのか。
    そんな無法は、アメリカだけでいいのに。

  4. 匿名 より:

    国会議員には、「発信力」が必要だよね。
    でも、間違った情報は、発信してはいけませんね。
    そして、間違っている情報だと知って、発信するのは犯罪的行為ですね。
    えー、自民党の国会議員さんがやっていたの。
    それはいけませんね、深刻なこと。
    国会議員さんに有るまじき行為ですね、責任か何か取るのでしょうかね。
    取り消して、謝罪だけでは、何もなりませんね。具体的な行動が必要ですね。
    国会議員としての、「発信力」が問われますね。

  5. 匿名 より:

    大人同士の不倫は個人の事情であって、誰かの人権を蹂躙(レイプとか)してるわけでもなし、国民の血税を詐欺まがいに着服利用してるわけでもない。
    不倫報道する暇あったら、森友・加計の取材しろっての!

  6. 匿名 より:

    トランプ大統領はアメリカが本土、領土および同盟国を守るために外交能力、通常戦力、核戦力を全力且つ自由裁量で使うことを約束すると再確認した

    やばいですねー
    アメリカが北を放っておけないのは、このままいくと北朝鮮が核兵器を反米の勢力にばら撒く危険があるかららしい
    覚醒剤を売る国だから、核兵器も平気で売るわな

  7. 匿名 より:

    福島の原発事故でみんなヤバいと思ってるのにそんなに核兵器各国が持って使うかな?一国が使ったら収集つかなくなりそうな気もするけど。軍需産業潤す為に古い核兵器在庫処分するのかね。やめてーー。

  8. 匿名 より:

    ●破れかぶれ~ みなさんも本気で、対策を考えないと…
    「ニューヨーク行き日航機のエンジン爆発出火~緊急着陸~」辺りなんか、該当しそうだよな~ 
     微細変化探知・最新点検機械と、コンピューター管理の航空機整備に、あり得ないエンジン爆発…

     それに、得意の※列車トラブル~&●●年に一度の局地的豪雨~
    ・乗り物事故・施設火災・ピンポイント豪雨災害、新しいラインナップJアラートの社会混乱引き起こし~
     これらは、今後、増えても減らない。故に、完全な暗黒時代突入~ 
     ※加計関連は、2010年菅直人言いだしっぺTPPとも密接に関係。外国資本に追及が及ぶ致命傷になり得るので
    >「外資勢力の日本国家内政干渉&国家転覆乗っ取りクーデター」がばれてしまう、追及回避には、ヒステリー状態なのだろう。

     戦争屋がまったく、戦争阻止されて、
    自家中毒&経済破綻~
     自称大量破壊兵器証拠の誤解者で、誤って数百万人イラク国民殺害した実行者。
     この・証拠誤認者は、・大量過誤殺人実行者、世界の裁判官も兼務なので、自分には無罪放免確定の、アメリカ様。
     これが、安倍晋三法理論では、証明できなかった被害者イラクが悪いこととされた。
     自分の国の自由も守らず、ネオコンの戦争ビジネスの自由〝だけ〟をまもる〝世界最大の無駄飯食いの世界展開※米軍〟の、一日の維持費は途方も無い金額。日本の〝重い槍予算〟でも全く足らない。欠陥オスプレー高値買い取りでも追っつかない。
    >マッチポンプ戦死者換金商売には、銀行を中心にして何万何十万人の寄生虫が連なっていることか~ 
     本来は、有り難い平和なのだが、悪魔に憑依されている戦争屋共には、極端な出費増大&収入断絶の地獄の日々…
    >米国経済破綻の無制限粉飾~ も限界が来ていて、戦争商売が全くできないと、商売あがったり~ 
     最初トランプは、米国軍備を削減するとか言っていたのにねえ… 脳内チップ埋め込み洗脳されたか…
    >連中は既に、死にものぐるい・手段選ばず状態と考えられるので、自分たちが破滅する直前まで、連続して、自作自演悪事を山ほど実行し続けるハラなのだ。社会の危険増大は確実。
     敵対者潰しや、大規模事故、大規模災害、偽旗事件、冤罪逮捕、冤罪裁判、暗殺、言論弾圧等々何でもありだ。
     年金株式博打投資すっからかん~ で、しわ寄せ貧困層は、老人を中心に殺されていく。様々な殺害法(安楽死制度)の用意も、熱血ナチス学究・麻生太郎ならば、既にあるだろう。大量死が期待できる〝(放射能汚染食品を)食べて応援〟だが、みんな、それぞれに対策を取っていて、なかなか死んでくれない。

  9. 匿名 より:

    ISで分かるように国とは限らないんだよねー
    ゲリラ組織が核を持つ、使用目的はテロ、恐怖を与える事

    水爆は原爆の威力の100倍以上
    北が水爆を手に入れたとしたら恐怖だわ

    • 匿名 より:

      使わないよ。使ったら脅せなくなるじゃん。核兵器がポケットサイズになったらテロで使うかも。
      テロリスト(ならず者国家)がいるおかげで軍需産業が儲かるんだから細く長く生かすだろうね。

  10. 匿名 より:

    国だったら核兵器使わないけど、国がない本拠地がないテロ組織は平気でポンポン使うだろうからね

  11. 匿名 より:

    >ヒカルって言う人の動画見ると殆どが
    >「マネーの力で何かをする」っていうもので、
    >何かクリエイティブなものを生み出してるとか、
    >独力で何かに挑戦してるとかそういうものじゃないんですよね。
    >炎上系も多く、以前より、これはいつか問題になると思っていました。
    >— 名もなき投資家(一般市民)٩(ˊᗜˋ*) (@value_investors) 2017年9月4日

    「英雄は功績によって価値を作るが、有名人は有名だから価値がある」
    それは、テレビができて、大衆の時代が始まって以来の倣いだ
    ネットになったからって、新しい人間なんて大して生まれていない
    PCやスマホでゴミ情報を眺めてる成人が増えた分、
    この手のカスが小銭稼げるようになった、ただそれだけのこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑