About

【細野豪志の推薦も取り消し】「民進党離党議員は推薦しない」と連合が表明!「民進党を全面的に支えていく。この危急存亡のときに仲間を裏切る人を応援することはあり得ない」

公開日: : 政治経済

連合、民進離党議員を推薦せず 次期衆院選へ方針
民進党最大の支持団体、連合は次期衆院選への対応をめぐり、同党を離党した議員を推薦しない方針だ。すでに決めている推薦も取り消す。連合の神津里季生会長は5日、離党した細野豪志元環境相と会い、推薦を取り消す手続きに入ると伝えた。

 民進党には支持基盤が弱い議員が多く、党内でささやかれる「離党予備軍」をけん制する。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

アメとムチを使って民進党を完全に自分たちのモノにしようとしているのか、連合自体が一枚岩ではないのでいろんな情報が発信されるのかわかりませんが、連合と言うのもよくわからん組織ですね。

離党議員を推薦しないというのは当然です。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    連合に逆らったからこんな体たらくになったんだよ、キミたち民進党は
    これからは私たちに従いなさい、離党者は締め上げるから

    前原 ハイ、わかりました(^o^)

  2. 匿名 より:

    連合なんざ日本国民の中のごくごく一部=僅かでしかないのに、民進って本当にアホやな

    つーか、結局、国民自体を信用していない、舐めてるってこった

    もう民進なんか潰れちまえ
    その方が野党一本化が進み、国民にとっては好都合

  3. 匿名 より:

    モナ男は職業政治家であることがこれで明らかになった。
    改憲で教育無償化なんて平気で言うし、この男はとことん無知で信用ならない人物に見える。
    自分の事しか考えない見てくれだけで生きてる、たちの悪い政治家だね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑